Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

【SMバ㌧】

昨日の日記はこの下にあります~。
面倒な方はここからページに飛んでください。


夏休みの半ばからバトンやるぜとか言ってましたが、
予定が狂って今まで出来ませんでした。申し訳ありません。

まだやって貰ってないバトンがありましたら、
コメント欄に一言書き込んでいただければ幸いです。


では、バトンをやりますね。


【SMバトン】

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!


・・・マジ強制とかきついわ・・・。


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

⇒○ですね。しょっちゅうタンスにぶつけてますから。(オイ


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

⇒○。ウチマンション住まいだからペット禁止なのさ。


☆よく行儀が悪いと言われる

⇒○だな。食事中なんか特にそうかも。

☆掃除が大の苦手だ

⇒×ですね。逆に掃除は好きですよ。(えぇ


☆よく親子喧嘩をする

⇒○。いつもやってますぉ。


☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

⇒○。叩くというより、殴る勢いで。(死


☆好きな人に心にもない事を言った事がある

⇒○です・・・。


☆リレーは得意な方だ

⇒○だな。少なからずマラソンとかよりは得意だ。


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

⇒○。5分かからないと思うよ。


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

⇒×。多少面倒でも解きますよ。


☆球技系のスポーツが好きだ

⇒○。野球が特に好きですね。


☆逆に水泳などは嫌い

⇒×。逆に好きですよ。でも、足がつるのは嫌いです。


☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

⇒×。利き手の左手の方がやりやすい。


☆朝に弱い

⇒○。でも平日は割と強いかも。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

⇒○。これ以上弄れない位に弄りまくります。


☆ハンカチなんか持ち歩かない

⇒×。ティッシュとともに持ち歩いてますよ。


☆甘いものがあまり好きではない

⇒×。極度の甘党です。


☆だいたいのものは素手で倒せると思う

⇒○。理論からすればいけるんじゃない?


☆友達に叩かれると、叩きかえす

⇒○。当然の処置だよ。


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

⇒○。強制バトンの時点で頭狂いそうだわ。


結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


よし、数えてみるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・14。

・・・私は○14個でSですか。アハハ。

まぁ、加虐性欲(サディズム)が全く無い訳でもないか・・・。(ぁ


今日は午後にもう1つやろうと思ってますんで。
では~。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、夕方~夜に更新する今日の日記内にて行います。  

別窓 | バ㌧ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中学時代のあるあるバトン | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日は星峰と遊んでました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |