Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

今日は星峰と遊んでました。

今日は午前5時半に目が覚めました。
あまりにも早く起きすぎて何もやる事が無かったぉ。(ぁ
仕方なく漫画読んでましたが、頭がボーッとしてすぐにやめました。


朝食食った後は出された宿題をやりました。
週末くらい受験勉強させてくれよ。宿題やってたらいっこうに進まないじゃないか。
まぁ、受験勉強しても長続きしないでしょうが。(オイ


それはさておき、やった宿題は、

・社会ワーク2ページ
・漢字練習2ページ
・選択英語ワーク3ページ半
・数学ワーク4ページ
・数学教科書問題P.59~62

ちょっと多かったです・・・。終わるまでに2時間弱掛かりました。
上には書きませんでしたが、選択数学のワークもやりました。
その理由は、言うと長くなるんですけど、書いておきます。


来週、テストなんですよ。(ぁ


復習テスト終わって漸く勉強詰めから開放されたのにね・・・。
またテストとか腐ってます。(;^ω^)


午後は最近またブログを再開した星峰 睦月と遊んでました。
遊びと言ってもゲーム以外ありえないんですけどね。
ウチの近所の公園、球技禁止ですから。(ぁ
大好きなバドミントンすら禁止ですからね。せめてこれくらいOKにしてくれ・・・。


で、【アビス(テイルズオブジアビス)】をやってました。
複数でプレイするの久し振りですよ。
途中45分間で何体雑魚敵を倒せるか競争してました。

その結果は、

俺(ティア)⇒287体
睦月(ジェイド)⇒291体

・・・僅か4体差で負けました。
1発の威力が低いからねぇ、ティアは。(´・ω・`)
これがアニスとかだったらガンガンぶっ飛ばせるんでしょうが。-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!


この後3時間位遊んでました。
久し振りに気分が良いです。やっぱりストレス発散にはゲームだね。(オイ

では、明日はバトンを2~3片付ける予定なんで
お楽しみに~~~~~~☆


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。  


<コメント返し>

イングス>そんな事言って~。
ホントは足速いんじゃない?????
スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【SMバ㌧】 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日は涼しかった。>>

この記事のコメント

No.760
初めまして♪
履歴巡りをしてたらたどり着きました(藁

テスト・・自分と重なるキーワードが・・(泣
ゥチゎ再来週あたりなんですけど・・夏課題が終わったと思えば。

アビスやってみたいゎ。
テイルズゎエターニアしかやったことないんやよね・・。
欲しいけどお金なぃ!(威張るな

でゎ~。
長文コメ失礼しました(いつもコメント長い人なんです)
あ、訪問ありがとうございました♪
2007-09-08 Sat 19:37 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
No.761
ちょうどーキリ番(4000)踏みました~ww

報告しておくね☆w

でわ~

ランクリしておくね!
2007-09-08 Sat 22:12 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |