Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

猛暑、再来。

今クラブの話会が終わって友人の家から帰って来た所なんですが、
夕方は物凄い雷と突風でした。オマケに途中から雨がザーザー。
今日雨降るだなんて気象予報士一言も言ってなかったのに・・・。

お陰で服はびっしょびしょ。(*・○・)=3はぁー
夕立ぐらいで濡れたくなかったんですがね。


さて、台風が関東直撃するみたいですけど、
その所為かどうか分からないが今日の広島はめちゃくちゃ暑かった。^^;
午後2時で36度4分って・・・。猛暑再来ですか?って思ったよ。


・・・今日の午後の授業は暑さで殆んど寝てました。orz
まぁ、選択英語で自習だったんで寝ても然程影響無いと思いますが。(氏ね


今日の授業の感想を一言で言うと、

1時限:英語⇒英語版伝言ゲームで単語の綴り凡ミス。裏の顔晒した。
2時限:体育⇒暑い中での50m走、キツい。
3時限:国語⇒先生との雑談が楽しかった。
4時限:社会⇒法律の話が難しい。
5時限:選英⇒上記参照


まともな授業は3時限ぐらいかねぇ?(死

その他の授業は邪魔が入ったりして中断が相次いだ。
まぁ、これぐらいのことは日常茶飯事ですけどね。Σ


・・・・・・・・・・・・・。


3日間の5時間授業も今日で終わりです。
明日は再び6時間授業が戻ってくるよ。嫌だねぇ。


では、今からちょっと宿題やるんで今日はこの辺で。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

†SU†>今見ましたよ。ホントに一位ですねぇ。


おがよう>まぁ、本気で走らない馬鹿野郎がいるからね。
仕方が無いよ・・・。

宿題頑張るぉ!!!


イングス>いかにも短距離得意そうなのに実は違ってたのか。
俺の予想は尽く外れるんだな。

皆速いんだ。俺のところは男子だけだな。


yuu>まあまあでも速ければいいよ。
本気で走ってるならそれでいい。


ゆう>顔晒したんだ。
では、宿題終わったら行こうかな。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は涼しかった。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 夏休み明けて前期後半⇒夏休みに逆戻り>>

この記事のコメント

No.758
久しぶり―★
うちも昨日雨に濡れて帰って来た!!
バス降りて家に帰るまでの間だけどねw

親にも雨降らんよね?!って聞いたのに雨降ったし;
2007-09-07 Fri 20:47 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |