Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

夏休み明けて前期後半⇒夏休みに逆戻り

今日も昨日同様5時間でしたぁ。
水曜は補填授業が無ければいつも5時間だけどね。(ぁ
まぁ、そんな事はどうでも良い。


今日は体育祭のクラス対抗全員リレーのメンバーを決めてました。
しかし、始まって早々問題発生。(何


一部女子のタイムが変。Σ

8~10秒まではいいとして問題は18秒~23秒。
50メートルで23秒とかふざけてるよwwwwwww
もう、歩いて50m走・・・いや50m歩してんじゃないのか?


この所為で決まりかけた順番も決まりませんでしたよ。
まぁ、今週中までいいんで明日の終会で決めるんでしょうけど。
俺ら男子からすればいい迷惑だよ。


放課後はその一部の女子が50mのタイムを計り直してました。
これで上手く決まればいいけどね・・・。



ぁ!!!!!!!!!Σ




英語の宿題(ワーク)やってねぇーーーーーーーーーーーーっ!!(死


急いで20ページやらないと明日の提出期限に間に合わない。
夏休み明けて早々また夏休みに戻った気分だよ・・・。


という訳で今日はこの辺で失礼しますね。Bye!


<終わりだぉ?>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

炎陣バスター>そうなんだよ、拒否できないんだよ。
はぁ・・・助けてくれ。


おがよう>凄い理由でしょ。
ウチの学校は宿題提出率が低いからね。こんな変な時間割になるんですよ。
ま、こんな時間割は俺らが入学する前の年にもあったみたいですけどね。

視界に入ってたと思うよ、先生。

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猛暑、再来。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ぜーぜーぜー>>

この記事のコメント

No.753
今見たら
ランキング1位でした
おめでとうございます!
2007-09-05 Wed 19:07 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.754
女子いくらなんでもタイム遅すぎ・・・
けど、男子で10秒台のやついるからなんかすごく遅いって気になれない・・・

宿題頑張ってねb
ランクリしとくよb
2007-09-05 Wed 21:34 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.755
そのタイムやばいだろ^^

おれは短距離むりだから8秒台

つかみんなはやすぎ^^;
2007-09-06 Thu 17:44 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.756
そのタイムは凄いですね…始めて見ましたww
俺はまぁまぁ速い方です☆
2007-09-06 Thu 18:40 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.757
顔晒ししてます。
良かったらどうぞ^^



http://lovecloud.blog111.fc2.com/
コピ文すんません;
2007-09-06 Thu 21:43 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |