Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

ぜーぜーぜー

今日は5時間授業でしたぁ。
やっぱり1時間でも授業時間が短い方が楽だよねぇ。(マテコラ

まぁ、本来火曜日は5時間じゃないんですけどね。
何故5時間なのか先生に聞いてみたらとんでもない答えが返って来ました。


俺:先生、何故今日5時間なんですか???
先:宿題・・・ってないの
俺:何ですって???????
先:終わってない人が多いのよ、夏休みの宿題。
俺:それが5時間授業とどういう関係があるんですか?
先:少しでも多く宿題を出させたいから早めに帰らせるの。


・・・納得。(即答

俺は今の今まで体育祭の実行委員会が今日予定されてたから
それで5時間だと思ってたんですが、違ってたんですね。
まぁ、どちらにしろ早く帰れるんだからいいや。(氏ね


授業の方は、あまり面白く無かったです。(´・ω・)
やると昨日予告していた体育の100m×4リレーもやりませんでしたし。
ま、今日の俺はちょっと調子悪いんで走っても本来の走り出来ないと思うけどね。


それに、その体育が長引いた所為で【音楽】に遅刻しました。
先生に【お前何回遅刻したら気が済むの?もう11回目だよ!】と
酷く怒られました・・・。ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
 
そのくせ後から音楽室入ってきた奴には全く怒らないし。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!  

鍵係で尚且つ本鈴ギリで一番最後に出て遅刻した俺と明らかに遅刻する気で来た奴
怒るなら後者も怒るべきなんじゃないかと思うよ。



すいませんね、今日の日記愚痴ばっかりで。
でも今日はこれしか起こった事が無いから仕方なく書いただけです。
・・・・・・・・・・・・・。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

りゅーと>身長3センチ伸びて体重1キロ減か・・・。
どこか体に異常でもあるんじゃないの????

大変身ですか。期待しておきましょう。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み明けて前期後半⇒夏休みに逆戻り | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 身体測定>>

この記事のコメント

No.751
どうもー炎陣です。
って、現星峰 睦月ですけど。(氏ね

また音楽遅刻したの・・・。
お前も鍵係になるの拒否すればいいのに・・・。
まぁ、拒否できないんだろうが。

2007-09-04 Tue 20:59 | URL | 炎陣バスター #-[ 内容変更]
No.752
なんか凄い理由なのに俺も納得できる・・・

音楽の先生・・・後から入ってきた生徒にも注意しようよ・・・
それとも視界にはいってなかった・・・?

ランクリしとくb
2007-09-04 Tue 21:57 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |