Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

かったるいねぇ~。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は、明日の入学式の準備のために
学校の方に行っていました。


午前9時集合なのに、いつもの様に8時15分に行って
寒い中待つハメになってしまいましたぉ。
(死


8時40分頃体育館のドアが開いたので、
速攻で中入って暖まりました。


今日の作業はイス運び。
ただひたすらイスを運ぶだけで終わるなんていいですね。
40分ぐらいで全工程が終わりました。
一番乗りですよ。WWW


その後、俺は先生に用があってずっと残ってたんですが、
主任の先生に扱き使われました。(マテ
お陰で疲労溜まりまくり。WW


で、みんなが帰り始めてから25分後、先生に連れられ職員室に。
何でも、俺以下9名の通知表にミスがあったみたいです。
実際ミスが1ヶ所ありましたよ。(ぇ


技術・家庭科の所の学年評価が5⇒6になってました。(何

嬉しいのか悲しいのか良く分かんないね。
上がったは上がったで凄い中途半端だし・・・。


まぁ、結果から言えば嬉しいのかねぇ・・・。


その後、帰ろうとしたんですが、
生徒指導の先生に【グランド集合】だと言われて、強制的にグランドへ。

先生の話によれば如何やら不審者が出たみたいですね。
詳細はあまり言えませんが・・・。

で、俺らはこれで足止めを喰らってしまいました。
ざっと40分ぐらい待ってたでしょうか?
許可が下りた時には既に11時20分を過ぎてました。


やっぱあの時早く帰っておくべきだったか・・・。


家に帰った俺は着替えて寝た。
不審者情報が出てるのに家を出てたまるか。
俺は相当なビビりですね。


で、そのまま寝てたみたいです、俺。(何
気付いた時には午後3時でしたし。


すぐに遅めの昼食。
自分でおにぎり作って食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

マズっ・・・・・。(´・ω・`)


その後は、もうテキトー。
疲れて何もやる気がしません。


明日は、とうとうクラス発表か・・・。
あんま嫌いな奴とは当たりたくないな。
でも当たってしまうのが俺の運の悪さ・・・。(死
ホント嫌ですねー。


では、今日はこれで。
明日の記事は恐らくクラス発表とその他諸々だと思います。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       

投票しないと何かが起きるぉ・・・。(起きる訳無いです、はい。)


コメント返しは【追記】で。

【コメント返し】


漣さん>宿題大変ですぉ。
漣さんの所は宿題少ないんですね。羨ましい。


カラさん>宿題頑張って下さいねー。
って俺も頑張らないといけないですが。WWW

とりあえず、出来るものからやってみては?

相互リンクいいですよ。WW
コチラは登録しておきますね。


あさみ>頑張りますぉ。

ピンポンダッシュなんて子供だよなぁ。
バカな奴らがすることだよ、ホント。

あさみも今日準備なんだ。一緒だねー。WW


サウスポー47さん>あらら・・・。
3クラスじゃ嫌な人と当たる確率高いなぁ。
ドンマイです。


とっち>3秒に1回は凄いねぇ。
まぁ、やられた方は迷惑なだけだけど。

クラス替えは誰だってそういう心配はするさ。
俺だってしてるしね。


Homicideさん>大間違いです。
文科省の人たちが怒りますよ。WWWW

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クラス発表~☆ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ブログ移転から早2週間・・・。>>

この記事のコメント

No.135
ごめ、その不審者俺w
今吐き気が するめ。
2007-04-05 Thu 17:34 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.136
クラス替えしました。
う~ん、決して良いクラスではないですね。
悪いとは言いませんけれど、やっぱり嫌だな...
俺のこと陰口ばっかり叩く女子(1人だけど)と一緒というのが...はぁ。そんなんだからあなたはモテないんだよw(人の事いえない俺w

変わって良い事w
1年から同じクラスだったが、2年になって話さなくなった女子とまた話しましたwもしかしたら、又昔のように話し合えることができるかも...ということで頑張ります。とりあえず話し合える女子を増やさなければ…(これでとりあえず安全確保w女子を敵に回したら怖いので。男子はそこそこ仲がいい人がいるからいいか)
恋とかどーでもいいです。ぶっちゃけw
とりあえず嫌なクラスになることだけは避けよう、うん。

まあ、こんな感じです。できれば3組が良かったが・・・(仲がいい人が男女共に揃っているうえ、担任が副顧問で面白いw)
まあ、仕方ない事なのでとりあえずこの1年頑張ります。ふぅ~(ため息
2007-04-05 Thu 17:50 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.137
俺も今日入学式の準備でしたよ
いす運ぶのめんどくさかった。
2007-04-05 Thu 19:47 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.138
今日準備だったんですか
僕のところは明日準備なんですよ
1年生自分達でやれよとか思ってたり・・・
あとリンクしておきましたよー
2007-04-05 Thu 21:40 | URL | カラ #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.139
うちも通知表に間違えないかな-
それもいい間違えw

ってか何でそんなに早く学校行ったの?!
寒そう~~


2007-04-05 Thu 21:54 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.140
おはよう。俺の通う学校も今日、クラス替えだよ・・・
ちょっと占いで今日の運勢占ってみるわ(占っとけ
いいクラスになる。・・・わけないョォ・・・
まあ、どうせ望み通りになるわけないか・・・(マイナス思考全開)
俺の通知表は・・・燃やした(嘘
2007-04-06 Fri 07:27 | URL | 塩漬けカルボナーラ #-[ 内容変更]
こんち!アリオンさん

ぼくの学校ではもうクラス発表あったよ
入学式はこれからだけど。
というのも、昨日新入生の徴集日で、入学式の練習とかあって、そのときにはクラスごとに校歌の練習とかあって。

私学なんで、知らない奴ばっかです。
でも、3人塾が同じだった奴がいるのでちょっと心強いかもってところ。

そんじゃ、また!

             つばさ
2007-04-06 Fri 09:07 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
No.142
って事は今日が入学式ですか。
クラス分けって滅多に良い感じにならないような気がするwww
評価アップおめでとう・・・なのか?
2007-04-06 Fri 15:21 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.143
入学してなったクラスで3年間…
普通科じゃない俺ってヤバいなぁ
2007-04-06 Fri 17:04 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |