Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

身体測定

今日からまた6時間ぶっ通しの授業が始まりました。
週末特に疲れる様な事して無いから気分は良いんだけどね・・・。
9月早々6時間と言うのはちょっと気が引けるかも^^;


今日は、5時間目の体育の時間に身体測定がありました。
俺は成長期とっくに過ぎてるからもう伸びてないと思ってます。(´・ω・`)

実際、伸びてませんでしたよ。

身長⇒172.5cm
体重⇒62.6㎏
座高⇒103cm


座高1m超えてたら相当足短いな。(ぁ

・・・まぁ、前までは割と足が長かったと思うのですが。
これは俺の単なる錯覚だったのか?


その後やった陸上での50m走も、
クラウチングスタートした後に靴が脱げてしまって結果11秒67という
過去に取った事の無い記録を作ってしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ!w

俺の記録7秒25より4秒以上も遅いじゃねぇか。orz


・・・でも、これで学年6位だからねぇ。
一番遅い奴は一体何秒なのかという話ですよwwww


これは明日の体育で挽回したいですね。
明日は体育祭の参考となる100m×4リレーがあるからなぁ。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  
そっちの方も頑張らないと。


でも、あんまり頑張り過ぎると炎天下の中過酷ともいえる
200m(女子は100m)男女混合学級群対抗選抜リレーの候補に
選ばれちゃうからねぇ・・・。今年は足遅い奴が多いし。
(・ω・`)


・・・・・・・・・・。


今日はもう一つ、先週金曜日にやった選択英語のテストが返って来ました。
60点満点の今回のテスト。何故60点なのかは意味不明ですが。


結果は44点(60点満点中)
ちょっと比較級・最上級で引っかかりました。
1問2点が多いから結構響くね^^;


さて、明日は5時間授業。
今日よりかは身体への負担軽くなると思う・・・。
まぁ、1時間で軽くなる訳無いか。(ぁ



<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

ayaさん>塾尽くしですか・・・。それはきついでしょうね。
疲労を溜めやすい俺にはあまり向いていないかもしれない。


みわリン>2000本安打見たんだ。
広島&熊本の人々にとっては感動の瞬間だよ。

英語のワーク終わったんだ。
俺は今日宿題出されてまだやってないぉ・・・。


ゆう>言い返せばそれしかやる事無かった。
だから宿題やってた。
暇じゃなかったら宿題後回しだったかも知れないね。


学校より暇なのがいいんだ。
て事は俺は随分変わってる存在なのかな???


クレス>退屈凌ぎには寝るのが一番。
俺もやってるから普通のことじゃないか???

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぜーぜーぜー | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | あっという間の2日間だったね・・・。>>

この記事のコメント

No.750
おかしいな。
身長3センチ伸びて体重1キロ減った俺。

9月5日夜8時、「ヘタレ龍斗の困った日常?」が大変身を遂げます。ぜひお越しください。

コピ文すんません
2007-09-04 Tue 20:04 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |