Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

あっという間の2日間だったね・・・。

昨日はカープの前田智徳選手が2000本安打達成して
うちの家族は大喜びしてましたよww
近所迷惑になってないか俺はとても心配です・・・。(ぁ


今日は朝から宿題(?)の選択英語のワークをやってました。
まぁ、火曜提出だしさほど量も多く無いから眠い朝から
やらなくてもよかったんだけどね。

・・・やった理由は、単に暇だったからでs(ry


あっという間に全12ページ終わった。
1時間半で終わってしまった、もう少しゆっくりやればよかったな。
終わったから暇になってしまったではないか・・・


その後は、ゲームしようと思ったんですが
親が何故か俺の部屋で寝てるんで出来ませんでした。orz


しょうがないからもう寝た。
午前中は3時間起きてて終わったよ。


午後は3時に起床。
その後、かなり遅い昼食を摂って・・・摂って・・・。


やっぱその後は暇だね。(ぁ


その後はテキトーにマンガ読んで今日は終わりました。
昨日も今日も暇だったし、週末って俺は嫌い。
やる事無い=暇の式しか成り立たねぇから。


明日から学校・・・。
まぁ、家にいて暇になるよりはずっといいよね。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

イングス>皆持ってるんだね・・・。
俺の周りには持ってる奴少ないから、一緒に出来ないのが残念。

間違っても万引きするなよ・・・。


ゆう>面白いよ~。
でも、Wiiのお値段が高いから結構買うまで大変。


おがよう>FE暁の女神は結構面白い(?)よ。
まぁ、難易度が前作より上がってるから難しいけどね。

バトン溜まってるんだ、おがよう。
早く消化できることを祈っております・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<身体測定 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | のほほ~ん>>

この記事のコメント

No.746
夏休み終わってから…
高校に入学不可能の学力だったayaさんは
塾尽くし+放課後先生と補修だったよw
とは言っても…ブログは毎日更新してたんだけども;;
2007-09-03 Mon 16:28 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.747
2000本安打見ましたw
最近プロ野球も見るようになり・・。
英語のワークが終わって暇に・・って
私にとっては奇跡なw←
2007-09-03 Mon 16:48 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.748
暇だから宿題やるって偉い…w
私だったら寝てるねたぶん←

学校より暇のがいいな(ぁ
2007-09-03 Mon 21:03 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.749
学校行くと暇じゃ無くなりますよー
でも勉強が。死

やっぱ退屈しのぎには寝・・・(蹴
2007-09-03 Mon 21:14 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |