Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

のほほ~ん

今日から9月になりましたねぇ。
今月は体育祭ぐらいしかやること無いんで
それを上手く成功させられるように頑張りたいですね。


今日は、Wiiの【FE暁の女神】で遊んでました。
3周目入った時に三者懇談の所為でプレイ出来なくなって
そのまま1ヵ月半放置してました。



ホコリ被って汚ねぇΣ(・ω・`)

まぁ、ホコリの多い所に放置しとけばああなるよねぇ。(氏ね
幸いにもソフトは無事でしたwwwwwww


今日はレギュラー候補を育ててました。
近作は優秀選手が多いからね。選ぶの大変。


9d8f48f1.jpg


画像は、第一部7章(?)ですね。
この章から仲間になったフリーダを育ててました。
最初はボロクソ弱くて手槍をホイホイしてましたが。(ぁ


何とかこの章の内に20まで行きました。
お陰でターンかかりすぎたね。絶対いい評価もらえねぇ。
まぁ、私の友人みたいに早解きプレイは俺はしたくないんで。


edd3ff55.jpg



↑ついでに前章で20になったエディ様も載せとこ。
2周目でよく育って3周目のレギュラー候補・・・になった筈なんだが。


守備が超脆い。ヤバい。(ぁ


これじゃ最前線使えねぇ・・・。
準レギュラー降格も視野に入れねば・・・。


結局4時間プレイして午後1時に終了。


午後は、PC弄ってました・・・が、
親父が帰ってきてPC乗っ取られました。バトン消化したかったのに。
ま、いいか。来週以降は親父出張続きだし。
幾らでも【バ㌧カテゴリー】更新できる。


・・・その後は何もする事無かった。
折角の週末もこれで終わりですか。つまらないな。



<終わりだぉ・・・>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返しだよ>

ayaさん>大変ですよー。
来月の秋休み終わった後にもテストありますしね。
ayaさんはどうですか?何か夏休み明けて変化はありましたか?


みわリン>了解。
相リン続行願いを出させてもらうよww
スポンサーサイト
別窓 | Play日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっという間の2日間だったね・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 加速⇒減速>>

この記事のコメント

No.743
いいな!

みんなウィーもってんぢゃん。

オレも金ためてかおっかな
だって万引き無理だモン
2007-09-02 Sun 09:07 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.744
Wiiいいなぁ…w
面白そうですね^^
2007-09-02 Sun 18:09 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.745
画像見てるとなんか面白そう・・・

俺もバトン消化しなければww
なんであんなに溜めてしまったんだろう・・・orz

ランクリしとくねb
2007-09-02 Sun 21:44 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |