Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

加速⇒減速

今日は久し振りに1年と2年が学校に来ました。
1・2年は今日から前期後半だからね。
早速夏休み明けテストだなんて可哀想な連中だよ。www



ん?テスト・・・?



ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!w  



俺らも夏休み明けテストあるじゃん。Σ


そうでした、英語1教科だけですけどテストあるんでした。
昨日一応勉強したけど、あまり自信が無いんだよなぁ。(´・ω・`)
出題範囲は狭いけどね。www


で、1時間目そのテストがありました。
肝心の問題は、最初の方は単語の発音とか簡単な奴が多かったです。
ですけど・・・。後の方は・・・。



崩壊状態寸前。(ぁ


マズいぉ。これで点取れなかったら、
確実に英語の成績急降下だぉ・・・。如何しよう。(´ω`。)グスン
母さんにぶっ飛ばされる・・・。



.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


この後の授業はテストの事ばっかり考えてて
全く集中出来なかったよ。



・・・今日で8月も終わりだねぇ。
今年の夏はいろんなことがあったなぁ。

・クソ暑い夏
・熱中症で倒れる俺
・高校野球で広陵準優勝


etc...


9月からは今まで以上に受験に向けて頑張らないとね。
まぁ、受験の事ばっかり考えてたら絶対俺の体が付いて行けませんけど。
そのときは体育祭とか文化祭の事を考えるようにします。


では。


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

yuu>リコーダーのテストかぁ。
って、ミスしまくったんだ・・・ドンマイ。


ナオミ>テスト終わるの早いねぇ・・・。
ウチの学区はまだ何処もやってないよ、テスト。

英語やばかったか。それはドンマイです。


クレス>社会死んだのか。あらま。
でも数学得意なのはいいな。俺とっても苦手だからさ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のほほ~ん | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 第2回実力テスト2日目>>

この記事のコメント

No.741
受験生大変だなぁ…
これから先めっちゃテストあるからなぁw
2007-09-01 Sat 13:45 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.742
りんく整理します。
まだ相互を続けてくれる場合ヮ、9月9日までにコメお願いします!
コピ文すいません。
2007-09-01 Sat 19:00 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |