Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  175

第2回実力テスト2日目

今日も昨日に引き続いて実力テストでしたぁ。
今日は残りの2教科、【理科】【英語】をやりました。
この2教科は、夏休み中特に力入れてたんで頑張らないとね。www


【1時限:理科テ】
最初は理科。
予想通り、実験に関する問題が出ましたよ^^
一番得意な所だったから良かったですよー。wwwww

その他は、天気・電気なんかが出ました。
電気の方はあまり自信がありませんけど、天気は割と出来てる気がする。


出来れば65点超えていて欲しいですねぇ。


【2時限:英語テ】
最後は英語。
最初にリスニング問題から始まった。
雑音が多くて余り上手くは聞き取れませんでした。il||li_| ̄|○il||li

これ以降は、発音問題・長文問題・虫食い問題・・・。
ありとあらゆるジャンルから出ましたよ。
ジャンルが多過ぎて、俺からすれば相当迷惑。(死


5教科の中で一番難しかった気がします。
50点行ってるかどうかが気になるよ・・・。


【3時限:学年集会】
これといった事は無いので省略。(オイマテコラ


【放課後】
夏休みの宿題が終わらない奴が俺のクラスに多かったので、
鍵係の俺はホント大変でしたよ。
全員教室から出ないと帰れないんですからね。


・・・結局、俺が帰ったのはホームルームが終わってから
1時間半後の午後0時55分。
どれだけ人を待たせれば気が済むんですか。宿題くらい家でやって置けよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


家に帰った後は、久し振りにゆっくりしてました。
この1週間、テストの勉強であんまり休めなかったしね。
ゆっくり寝させて頂きました。



明日は選択英語のテストがあるよ。
これがホントの夏休み明け最後のテストだねぇ。


<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

みわリン>前後期制だよーwwww
夏休み減らされて何も良い事なかったけどね。

みわリンって理科苦手なんだ。初めて知ったよ。(当たり前だ)


イングス>イングスも漢字得意なんだ。一緒だねぇ^^
ぉ、英語のテストあったんだ。お疲れ様。


ゆう>数学が出来た人がいるってのは羨ましいよ。
俺なんてカス同然じゃないか・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<加速⇒減速 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 第2回実力テスト1日目>>

この記事のコメント

No.737
テストっ!大変ですねぇ…。

僕は今日から学校だったんですけど、リコーダーを吹くテストがありました☆
ミスしまくりましたwwwww
2007-08-30 Thu 19:03 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.739
久コメェ☆

テストお疲れさん!!

アタシゎ月曜日に全て終了しましたぁ~

理科ゎ簡単だったケド英語ヤバス!!

まぁ~残りの夏休みを楽しみます!!

ランクリ」していくねェ~じゃぁ☆
2007-08-31 Fri 11:44 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |