Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

第2回実力テスト1日目

今日は実力テスト1日目でしたぁ。
普通の定期テストの時とは比べ物にならないほど緊張するね。
手が震えてるよ・・・。


【1時限:国語テ】
最初は国語。
まずは、俺の一番得意な漢字からやって行きました。
漢字は前回より難易度落ちてたね。ある意味嬉しい。(>□<)喜ビームっ~~~~

しかし、全体的に見ればかなり難しかったです。(´・ω・`)
やっぱり、範囲が広いとそれだけきついですね・・・。

今のところ予想点は50~55点位かな。
まあ、俺の予想は絶対に当たらないので全然意味無いですけどね(氏ね


【2時限:社会テ】
次は社会。
5教科の中で俺が一番点が取れる・・・と思っている教科です。
前回が71点だから今回は思い切って80点目指してみようかな。
まぁ、最低限60点取ることが目標だからね。

そのクリアが最優先ですよ。


最初に【公民】からやりました。
公民は割と楽だったね。基本的人権とか俺の得意な分野が出たし。^^
この分野に限って言えば結構点が取れると思いますよ。

次に【歴史】。
今回は前回みたいに江戸時代の事があまり出なかった。
その代わりに前回のテスト範囲から何問か出てましたよ。

一番分からなかったのが記述問題かな。
まぁ、思い付いた事を書いて置きましたけども。

最後は【地理】。
気候とか経線・緯線の問題とアメリカの産業から出ました。
意外と【サンベルト】とか【シリコンバレー】などの出そうな
語句が出ませんでしたね。珍しい。


社会はあまり苦戦は強いられませんでした。
多分76点前後取れてると思います。


【3時限:数学テ】
本日最後の教科は数学。
もう親から【どうせ今回も点取れずに終わるんでしょ】と
冷たくされてしまった教科です。(ぁ

案の定、今回もダメでしたよ。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
計算問題が僅かに解けたのと、図形の証明?アレぐらいしか自信が無い。


・・・予想点とか言ってる暇はない。





家に帰ってあまり動きたくなくなりましたね。
【今回はもうヤバい、絶対に点が取れない】と言う暗雲が
俺の周りに立ち込めてるからねぇ・・・。_| ̄|○

明日の【理科】【英語】は大丈夫だろうか?
めちゃくちゃ心配になってきたんですけど。



<終わりだぉ>

【新しいブログランキングに参加しました。こちらも応援よろしくお願いします】

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング パワーブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。 



<コメント返し>

イングス>そうだよ、テスト多いよ・・・。
イングスもテスト頑張れ。


おがよう>ぉ、長崎から帰還したんだね。ww
如何でしたか?長崎は。

夏休み明けの悲劇だよ、今回のテスト。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回実力テスト2日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日から前期後半スタートですねぇ。>>

この記事のコメント

No.734
広島・・遠いですねw←話と関係ない
前後期制なんですヵ!!

テストお疲れ様です!
私・理科嫌いですwww(ぇちょ
明日頑張ってください!!!
2007-08-29 Wed 17:53 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.735
テストお疲れ!

オレも漢字得意・・

おれら昨日英語のテストはあったよ。
2007-08-29 Wed 21:15 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.736
テストお疲れです。

私も今日実力テストありましたょw

全部糞でしたね。はぃ
唯一できたのが数学っ←
2007-08-29 Wed 21:52 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.738
俺も社会は死にましたよ。
でも、数学は得意なんでよし!

国語もやばいなぁ・・・
2007-08-30 Thu 21:06 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |