Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

エアコン

今日の朝は眠くて大変だった。
週末・週明けはやっぱり苦手だな。眠気が襲ってくる。(-д-)o0ねむ…
何か目覚めが良くなるいい方法無いかなぁ。


・・・って、そう都合よくある訳無いよね。(´・ω・`)
過去に母さんに防犯ベルを耳元で鳴らされて起きた事あるけど。(死
アレは苦痛だった、耳がキーンて痛くなったし。


そんな訳で今日はいつもより3時間遅い午前8時から行動開始。
さっさと飯食って、着替えましたよ。


午前中は8時半から9時まで30分間PCしてブログ訪問&コメ。
パソが重くてコメしに行けたのは4人だけでした。
残りの人は軽くなるまですみません、待ってください。


9時からは12時まで部屋で勉強しました。
もうテストまで時間が無いから、確実に出る部分をもう一度やりました。
理科以外は火曜にもう1度補修するから内容は少なめにしたよ。ww


・・・涼しい時間にやってみたけど、湿気が多いからやっぱり暑いね^^;
頭が変になりそうだわwwwwwww


午後からは電気屋が新しいエアコンを取り付けに来ました。ω・`)ノ |Юお邪魔します

取り付けが終わるまで俺は部屋で寝てた。
そして取り付けが終わると真っ先にリビングへ。(オイ


・・あぁ。涼しい。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
やっぱりエアコンがあると天国だねぇ。


↑地球温暖化に加担している偽善者、城之内翡翠月影 刹那。
(城之内翡翠は私の知人のHNです。私ではありませぬ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


長かった夏休みもとうとう明日で最後です。
今年は何処にも行けずに終わってしまったなぁ、残念。
はぁ、長い様で短いね夏休み。(´・ω・`)


明日は美術の宿題の仕上げをしてテスト勉強で終わりかな。
まぁ、仕上げと言っても修正して名前を書くだけで終わるけどね。
多分暇になるよ、俺。orz



<終わりだぉ>

↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。

 

<コメント返し>

Mr.W>ちょっとでも涼しいのはいいよ・・・。
ウチなんかほぼサウナだからね。


月影 蒼光>暑いよ、下手すれば死ぬwwwww


クレス>クレス、アビスやってるんだね。
俺も以前まではやってましたよ。

クーラーダメなんだ、ゲーム中。
うちはエアコンあった時はガンガンつけてたな。^^;

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みも今日で終わり | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 新・壁紙>>

この記事のコメント

No.727
テスト大変ですねっ><
俺は後3日で2つの宿題が…(-ω-#)

PS:コメ&相リンありがとうごさいました☆ランクリしときます♪
2007-08-27 Mon 07:27 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.728 もう学校!?
もう学校ですか!

僕の学校9月3日からなのに・・・・

大変ですね!

で、バトンまわしたんで、お暇ならお願いします!
2007-08-27 Mon 12:10 | URL | 中2boy #3un.pJ2M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |