Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

新・壁紙

今日は午前9時から工事の業者が来て
古くなったリビングの壁紙の張替え工事がありましたぁ。ω・`)ノ |Юお邪魔します


ウチのリビングの壁紙は相当シミ付いてるからねぇ。
所々焦げた様な跡があるし・・・。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まぁ9年も住んでればこれだけなるのも当然かなって思ったり。(ぁ


そんな訳で邪魔にならないように俺は自分の部屋に篭ってました。
しかし、工事業者の【ある条件】のために篭るのが苦しくなりました。



工事が終わるまでクーラーの使用禁止。(死



・・・この暑さの中でクーラー禁止はないでしょー。
せめて弱風でいいから付けさせてよー。(〃ゝω・人)


叶わず。(ぁ



俺は昼食の午後1時まで寝てました。
この暑い中で活動してたら体が持って逝かれる。



昼食の後、再び工事再開。
扇風機程度ならつけてもいいよということで倉庫から
扇風機を持って来て稼動。あぁ、涼しい。(`・ω・´)vイェイ


勉強したいけど、俺の部屋は工事の為に【物置】と化してるからね。
リビングに置いてるテーブルとかみんな持って来てますから・・・。
残念ながら今日は勉強できませんでした。


仕方なくPS2を稼動させて【メルティブラッド】をやりました。
【テイルズオブジアビス】もあったけど、やっても中途半端な所で
終わると思ったんでやめました~^^(氏ね


久し振りに格ゲーしたんで気持ちよかった。
まぁ、血圧急上昇しましたがΣ(・ω・ノ)ノ!w
ヤバいですねww


午後5時過ぎに漸く工事が終わりました。
9時間も掛かったんだねぇ・・・長いぉ。(ぁ


<新しい壁の感想>
・真っ白
・シミがない(当たり前だ
・接着剤の臭いがキツい


以上。(氏ね


<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。



<コメント返し>

かもめ>エアコン取り払われちゃったからね^^;
仕方の無い話だよ・・。

多分お母さんは倹約家だよ。
相当節約しようと思ってるんじゃない?


ayaさん>残念ながら、当ブログでは
中古エアコンの販売は致しておりません、ご了承ください。(オイ

夜は冷えるんですか。羨ましい・・・。


S×Sさん>お久し振りです。
ホントに暑いですよ、広島だって例年になく暑いですから。
地球温暖化が猛威を振るってるかも知れませんね。


馬力の無いエアコンって・・・。旧式のものなのか???。


クレス>俺もそのくらいですよ。www(氏ね
24度くらいじゃないと効き目が悪いですからね、ウチのエアコン。
だから買い換えることにしたんですけど。

温暖化知るかぁ!!じゃなくて知ってください。


ゆう>では、おがようさんのと†SU†さんからのバトンを
片付けた後にでもやりますねぇ。


みわリン>きつかったよ・・・。
でもこれも月曜までの辛抱だからもう少しだよ。

東電も可哀想だねぇ。
これ以上電力供給パンクしなければいいけど。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エアコン | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 久し振りの部活>>

この記事のコメント

No.723
クーラー禁止はちょっときついですねぇ
俺はクーラー使ってないけど
主に扇風機使ってますww
こっちはちょっと涼しくなってきましたw
まだ暑いけど…w(・ω・`)
ランクリしてきますww
2007-08-25 Sat 22:14 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.724
くーらーなしは死んじゃうね(・。・。;;
2007-08-25 Sat 22:16 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.725
俺は今アビスはまってます。

でも、ゲーム中はクーラー駄目なんで暑すぎますよ・・・。
っていっても勉強始めると眠たくなってしまうzzz...
2007-08-26 Sun 19:14 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |