Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

ブログ移転から早2週間・・・。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



昨日の夜11時でブログ移転から2週間が経った訳ですが、
全くと言っていい程面白い記事を書いていないこの俺。(死


まぁ、移転が春休み前だった事でネタが不足状態に陥ったのが
一番の原因でしょうね・・・。
明後日からは学校も始まるので、その心配はひとまず解消されそうです。


今日の話に移ります。


今日は、腕の痛みも引いたので、残った宿題を片付けてました。
今年は提出日が4月9日なんで、去年のように慌てる心配は無いけど、
そんな事言ってる余裕など無いからねー。


特に春休み明け確認テストを控えている俺らは。

1年は国・数・英の3教科らしいが、
俺ら2年はそれに理科が入るからね。その分勉強時間も↑↑。
範囲も結構広いと言う噂だし。。。


今日はとりあえず、社会のワークを終わらせる事だけを目標にしていました。
レポートは・・・まぁ、ギリになると思うが後回し。(オイマテ


しかし、なんて量なんだぉ。
下手すりゃ夏休みを軽く越えるんじゃないの?(死


何とか午前中で3分の2終わらせました。
ぁ、あと3分の1・・・。


その後は昼食。
朝食の残りを食う事になるとは。
俺は残り物処理班か?Σ(・ω・´)



午後は、ピンポンダッシュする奴らの所為であんまり進まんかった。(死
マジでウザいね。WW

でもまぁ、社会のワークが終わっただけでも良しとするか。(マテ


明日は、入学式準備のために学校へ行かなければなりません。
メンドいです。かなりメンドいです。
まぁ、それが終われば晴れて3年生ですよ。
クラスは何組になるでしょうかね?

・・・俺は2組と予想してるんですけどね。
でも、俺は7年間予想外してますから、あんまアテになりません。
クラス数は恐らく4クラスでしょう。
去年は5クラスあったけど、今年は無いと思う。WW
まぁ、あっても無くても俺らには何の問題も無い。(死


スミマセン。こんな無駄な行を使ってしまいまして。
明日も同じ事書くかもしれませんが、許してください。


では。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


コメント返し及びお知らせは、<追記>にて行います。
【続きを読む】をクリックしてください。

【コメント返し】

†SU†>春休みの宿題ないの!?Σ
凄く羨ましいよ、それ。WW

ブログパーツ貼り付けたんだな。WW
ユーモアあっていいぞ。


サウスポー47さん>まぁ、結論から言うとそうなるんですよね。
俺も左腕を痛めない様にはしてたんですけど・・・。

サウスポーさんも左利きなんだ。初耳。


あさみ>そりゃ初耳だろうね。
一回も話した事無いから・・・。

バトン、確かに受け取りました。
今週末は無理だと思うから、来週末にでもやっとくよ。


とっち>とっちも左利きなんだ。
このブログにコメしに来てる人の左利き率高いなぁ。
444踏んだ?おめでとー!!


漣さん>あなたもパンクさせられるんですか。
何か許せないですよね。WW

左は有利とか言うねぇ。
まぁ、俺から見たら大抵不利なんだけど。(死

キリ番あなたも踏んだんですか。
まぁ、証拠を突きつけられたらどうしようもありませんね。
おめでとうございます。


aya>宿題ないんですか・・・。
私の知ってる先輩はみんな宿題出されてますけど、
出されないケースもあるんですね。


Homicideさん>代わりにおめでとう言ってくださいましてありがとうございます。
454だったんですか。それは残念。

俺はそんな事言われた覚えが無いですねー。


【インフォメーション】

・とっちと漣さんがキリ番444を踏まれました。
おめでとうございます。

・・・二重ロック解除して無いから、
どうしても2人出てしまうんだよね。キリ番。
まぁ、いいんだけれどさ。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かったるいねぇ~。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Myチャリ復活☆>>

この記事のコメント

No.128
宿題大変ですね・・・
うちの学校は、休み中でも
平日より宿題が少ないという
変てこな学校なんですよW(ナニ
2007-04-04 Wed 21:29 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.129 ・・・宿題
コメントありがとうございます
プロフがどうとか言っておきながら前略プロフ消しちゃって載せてなかったの忘れてました。
本題で僕の学校も宿題出ているんですが確か12日のテストの日に提出なんですけど全く一つも手をつけていませんi-230
どうしよう・・・
最後に相互リンクいいですか?
僕、リンクしてるとこが少なくて寂しいんで
2007-04-04 Wed 21:55 | URL | カラ #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.130
勉強残り1/3ヵw
頑張れっっ☆

ピンポンダッシュ…
子供っぽいコトするなぁ…w

ぅちも明日学校行かなきゃ-;
入学式の準備…((死



そりゃ言ってたらすごぃょねww

受け取ってくれてぁりがと♪
来週末でも別に構わないしw
暇な時間でどぅぞw
2007-04-04 Wed 22:05 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.131
そうだ、明日はクラス変えだ!!
まあ、2年生の時のクラスは今までの中で最悪だったから、2年の時よりはいいクラスになるかなw
どうなるでしょうね。全く。
ちなみに俺のところは3クラスです。
すくないからいやな奴とも同じクラスになる確率が高いOTL...
せめて、仲がいい人が10人(多すぎw)いればねぇ、無理だけどw
こんな感じです。今日の俺。
2007-04-04 Wed 22:09 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.132
うちもピンポンダッシュされたことあるよ
ホントね3秒に1回とかあった・・・
もう ピンポンダッシュじゃないよね#

クラス替えやりたぃヶド・・・嫌な人となったらど-しよ・
2007-04-04 Wed 23:05 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.133
ピンポンダッシュって文部科学省が推奨している遊びじゃなかったけ?ちがいますかそうですか
2007-04-05 Thu 05:56 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.134
夏休みを越える宿題とか最悪ぢゃん!!
まぁがんばってェ!!
2007-04-05 Thu 17:28 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |