Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

久し振りの部活

今日は1ヶ月ぶりに部活が再開されました。
部長の都合が悪くて今まで出来なかったみたいです。


朝の8時半位に部長から連絡が来て、
【今日、部活やるぞ。来れるなら絶対来い!絶対だ!】ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と叫ぶような声で言われました。物凄く耳が痛かった。


何も叫ぶ必要ないでしょ・・・。(´・ω・`)


午前9時から12時まで3時間くらいやりました。
感想は、部長には悪いけどはっきり言って面白くなかったな。(死


午後は、勉強をリビングで・・・したかったけど、
先週の壁紙張替え業者に続いて、今度は電気屋が来て
リビングのエアコンを撤去していきました。


・・・如何やら月曜に新しいエアコンが来るみたいです。
今更新しいエアコンが来てもねぇ・・・。
2週間前なら歓迎したんだけど。


そんな訳で俺は湿気た自分の部屋でやりました。
窓開けても風が吹かないので、あまり意味が無い=物凄く暑い


一応進んだけど、昨日よりは進みませんでしたね。ww
早く涼しくなって欲しいです。


【Fin...】


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。



<コメント返し>

ゆう>きついよ・・・。地獄。
でも何とか頑張ってみます。
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新・壁紙 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 同時期にテストです、きついです。>>

この記事のコメント

No.717
この時期にエアコンなしで頑張るなんてすごいですね。

地球には悪いけどクーラーめっちゃつけてましたけどw

設定温度は母の影響で28度ですけど。意味ないですよねw
2007-08-24 Fri 18:58 | URL | かもめ #-[ 内容変更]
No.718
古いエアコンを北海道に持ってきて欲しいw
夜は冷えるけど昼間は半端無い°・(ノД`)・°・
2007-08-24 Fri 22:41 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.719 お久しぶりです^^;
いや~ホンッッットに。暑いですよね・・・(ぁ
地球温暖化を止めなきゃ・・・

エアコンは部屋にはあるけど窓に取り付けるやるなんで馬力が無くて・・・

リビングのエアコンの28度と、僕の部屋のエアコンの28度が何か全然違う気が・・・

リビングでやりたい気持ち・・わかりますよ・・^^;
2007-08-25 Sat 09:32 | URL | S×S #ripqHTdM[ 内容変更]
No.720
勉強中はクーラー24度に設定してます。(ぉぃ
何故か地球破壊に協力してます。ごめんなさい。

もう温暖化なんて知るかぁぁぁ!(マテ
2007-08-25 Sat 16:42 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.721
バトン廻したんで良かったらどうぞw
2007-08-25 Sat 19:30 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.722
お疲れ様ですっ
エアコン無しゎきついですね…
温暖化が進んでますね。
東京電力もピンチになるくらぃだし;;
2007-08-25 Sat 20:09 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |