Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

同時期にテストです、きついです。

今日は朝から来週の実力テスト&夏休み明けテストに
向けた勉強をしてました。


同時期に2つのテストって結構厳しい。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)  
夏休み明けテストなんて1週間くらい遅れてやればいいのにねぇ。


・・・まぁ、こんな事言っても意味が無いのは分かっていますが。
でも言いたくなるのが俺の性格なんだよなぁ。(氏ね



午後0時まで3時間くらい勉強しました。
今日は涼しいから勉強しやすかった。こんな日が長続きすればいいのに。



午後は、少しPCして寝ました。
最近PC出来る時間が少ないからこの時間は嬉しいよ。(>□<)喜ビームっ~~~~
でも、受験シーズンに入ったらPC出来なくなるだろうなぁ。
ブログ更新も週1回になったりするかも・・・。


まぁ、まだ決定した訳じゃないから安心しなよ。
万が一PC出来なくなっても、友達の家から更新するから。
多分・・・。



<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく八(^□^*) タノム!! ↓



ブログランキング


コメント返しは、『続きを読む』をクリック。



<コメント返し>

星峰 睦月>ホントに残念だよねぇ・・・。ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
野村君も必死になって投げてたのに・・・。


ゼストリア>与えてなくても9回表に広陵が点入れる可能性があったかな?
まぁ、同点で終わるからあの押し出し四球も大きかったのかも知れないね。


ayaさん>北海道って夏休みは短いけど、冬休みは長いんじゃないんですか?
ウチの知り合いもそうでしたし。


中2boy>コチラこそこれからもよろしくお願いします。


グレーブ>俺のところもまだ始まってないって。
始まってすぐに実力テストだよ。
勉強お互いに頑張りましょー。


イングス>テストと言っても入試に近いテストだけどね。
普通のテストは10月上旬だった筈。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久し振りの部活 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!!>>

この記事のコメント

No.715
二ついっきにテストってきつぃですね;;
頑張ってくださーい★

ランクリしていきます
2007-08-23 Thu 21:16 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |