fc2ブログ

Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No  167

広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!!

今日はいつもよりかなり遅く起きました。
目覚まし時計を午前5時に設定してたんですが、
如何やら途中で電池が切れたみたいで、気付いた時には午前9時になってました。


・・・久し振りに寝過ぎました。ふあぁ・・・。(-д-)o0ねむ…



一人寂しく朝食を食べた後、来週の実力テストに向けて
テスト勉強してました。
昨日の登校日に過去問やってみて最悪だったからね^^;
これはヤバいと思いましたよ。www


先生に言われた所を中心にもう1回やり直しました。
結構疲れるね。この前逝かれた腕がまだ完治して無いから痛い。
湿布貼りながらやりました。


午前11時半まで約1時間半やりました。
まだ始めたばっかりだからこれからだねぇ・・・。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
結構ハードな1週間になりそう。 


午後は知人3人と一緒に高校野球の決勝戦を見てました。
ホントはあと3人来る予定だったんですが、私用で来ませんでした。


試合は8回の表まで4-0と完全に広陵ペースだったんですが、
8回の裏に1死満塁から押し出し四球した後
3番の副島選手に起死回生の逆転満塁本塁打を喰らって
結局5-4で惜敗しました。


--------------------------------------------------------
      ┃1┃2┃3┃4┃5┃6┃7┃8┃9┃計┃安┃
--------------------------------------------------------
広 陵  ┃0┃2┃0┃0┃0┃0┃2┃0┃0┃4┃13┃
--------------------------------------------------------
佐賀北  ┃0┃0┃0┃0┃0┃0┃0┃5┃x┃5┃5┃


広陵のペースで行っていただけにとても悔しかったですよ。
最後の最後に非情なる甲子園の魔物が姿を現しましたね。

でも、よく決勝まで頑張ってくれたと思います。
広陵ナイン、どうもお疲れ様でした。おつかれ!Σd(ゝ∀・)
胸を張って広島に帰って来て下さい。


これで、2週間の高校野球も終わったなぁ・・・。
今年は名場面が多かった気がするよ。
優勝した佐賀北対宇治山田商の15回延長引き分け再試合とかね。
去年の決勝引き分け再試合に引けを取らなかったと思う。


さて、明日からは1日中勉強ですか。嫌ですね。
はっきり言って今年は殆んど外出してませんし。
前期後半始まった最初の週末はどこか行こうかなぁ・・・。



【Fin...】


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング

コメント返しは【続きを読む】をクリック。

<コメント返し>

みわリン>決勝でしたねぇ。
惜しくも準優勝に終わりましたけど、よく頑張ってくれたと思います。

みわリンも登校日だったんだ。
色々面倒くさいよね^^;

スポンサーサイト



別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<同時期にテストです、きついです。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 登校日>>

この記事のコメント

No.709
得点表作ってるよ。wwww
そこまでして作る必要ないだろ。
どの道明日の新聞に載るんだし。

しかし、最後の最後に悪夢が待ってたねぇ。
野村投手もがんばってただけに残念だよ。

2007-08-22 Wed 18:46 | URL | 黒翼の星峰 睦月(マテ #-[ 内容変更]
No.710
遙かなるゼス様参上。(氏ね

広陵惜敗したなぁ・・・。
あの満塁アーチは相当響いたと思うよ。
その前に押し出し四球与えてなかったら
まだ分からなかったけどな。

でも、よく頑張ってくれたと思うよ、俺も。
2007-08-22 Wed 18:50 | URL | zestlia #-[ 内容変更]
No.711
夏休み長いなーーーー!
北海道の夏は短いよぉ('A`)
2007-08-22 Wed 19:37 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.712
Linkしました!

これからもお願いしますね!
2007-08-22 Wed 23:06 | URL | 中2boy #3un.pJ2M[ 内容変更]
No.713
お久でsw
来週実力か~、早いね;こっち学校始まってないものw
んじゃ勉強頑張りましょうぞwwこっちは再来週だね
甲子園見てたよ~、プロ野球よりおもろいww
まぁ、別にプロがつまらないってわけじゃないけどww
ランクリしてく
2007-08-23 Thu 10:37 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
No.714
来週テストかぁ。

ってオレは来週かららがっこうだ!

勉強もお互いがんばりましょ
2007-08-23 Thu 11:37 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 広陵ペース
広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!!試合は8回の表まで4&#8722;0と完全に広陵ペースだったんですが、 8回の裏に1死満塁から押し出し四球した後 3番の副島選手に起死回生の逆転満塁本塁打を喰らって結局5&#8722;4で惜敗しました。 --- …
2007-08-23 Thu 00:32 健康情報ランド
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |