Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

登校日

今日は午前8時から11時まで学校へ行ってました。
教室のドアが一新されてて驚いたな。wwwwww


因みに何しに行ってたかというと、沢山ありますよ。


・宿題のチェック(提出ではない)
・配布物の配布
・実力テストの過去問配布
・1時間の授業


・・・結構大変だったぉ、色んな意味で。
ついでに言うと事前予告ないしね、4つ目の項目の授業は。
廊下に貼られた時間割に【2時限:理科】って書いてた時は吃驚しましたよ。


でも、先生に聞いたら、【そこは去年の実力テストやるから】と言われて
ホッとしました。授業って言われると如何しても授業道具が思い浮かぶからねぇ・・・。
 


【1時限:学活】
この時間は配布物の配布と宿題チェックをしました。
配布物が異様に多かった。机の上がプリントで埋め尽くされたよ。
何故1度にこんな大量のプリントを配るのかねぇ?


次は宿題チェック。
渡された【宿題チェック表】なるものに、自分の夏休みの宿題の進み具合を
書き込んでいくハッキリ言って俺らにとっては結構頭の痛い物でしたよwwwww


まぁ、俺は宿題は美術の模写以外終わってるので、
進行率は美術以外オール100%ですね。


・・・気付いたんだが、これって先生に宿題そのものを見られなければ
偽装する奴が居てもおかしくないんじゃないか?(ぁ
案の定、偽装工作してる奴がいました。
後でバレても俺は知りませんよ。(酷



【2時限:理科】
この時間は去年の実力テストをやりました。
事前予告無しの抜き打ちだったから大変だったな。


・・・やってみて1分野の電気と2分野の天気がやばかった;
全問じゃないけどかなり間違えてる。
先生に【そこがお前の欠陥だよ】とまで言われました。
ちょっと複雑。


その後、詳しい解説とかがありました。
分かりやすい講義だったと俺は思いますけど・・・。
問題はこれが来週30日の実力テストで発揮されるかどうかですよ。


この1週間は受験勉強は控えめにして実力テストの勉強にしよ。


【放課後】
この後は10時40分で帰りました。
俺ら数人と先生はテレビの電源ONにして【広陵】×【常葉学園菊川】を
見ていました。ホントはいけないんですけどね。


3組&担任が黙認してくださいました。感謝です。(オイマテコラ


キャプテンの土生選手がHR打った所は感激したなあ。
チーム初本塁打だしね。wwwww
このまま本塁打無しで終わるかと思ってたから・・・。


しかし4回まで見たところで先生に見つかり俺らも帰りました。
いい所で帰らすなよなぁ・・・。(´・ω・)



急いで帰って何とか7回始めには家に帰れました。
着替えてる途中の8回表に山下選手がスクイズで1点追加して4対0になった。

その後常葉菊川に1点取られて、更に9回に2死から3連打で2点返して
4対3・・・流石にあの時は怖かったね。サヨナラ負けしそうで。
でも何とか逃げ切ったよ。40年ぶりの決勝進出です。


ここまで来たら勝っても負けてもいい試合にして欲しいよ。



午後は、美術の絵画用具を買い足しに行ってました。
絵の具とかかなり消耗してるからね。
この後使うかどうかは分からないけど念のため買ってました。



今日はこれで終わりましたよ。
明日からまた1週間休みです。でも休めそうに無いね。
テスト勉強頑張らなきゃ^^;


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

星峰 睦月>お前の所は明日なんだ。
地域同じなのに随分違うんだね。wwwww


イングス>イングスもUVER好きなんだ。
そういえばブログのカテゴリーにUVER関係のあったね。
いつも見てるのに忘れてました。

雷の祟りだよ、きっと・・・。


クレス=アルベイン>クレスもUVER好きなのか。
シャカビーチはいいよねぇ。俺も気に入ってる曲だよ。

たきつば最強かwww
俺はあまり好きではないな。嫌いでもないが。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広陵ナイン、お疲れ様でしたっ!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 朝起きたら髪は爆発アフロ(えぇーっ>>

この記事のコメント

No.707 こんばんは
こんばんは!
中学生ブログランキングから飛んできました!

もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?
2007-08-22 Wed 00:30 | URL | 中2boy #3un.pJ2M[ 内容変更]
No.708
広陵佐賀北と決勝でしたねー。
というか9回裏の常葉・・あれは凄かったですw
負けちゃいましたが。。。←何気常葉応援してた奴

私も登校日でしたっ
なんか色々めんどくさかったです (オイ
2007-08-22 Wed 17:32 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |