Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  165

朝起きたら髪は爆発アフロ(えぇーっ

昨晩は寝るのとても遅かったぉ・・・。
確か日付変わって今日の午前2時頃だったかな??
昨日の雷(昨日の記事に画像あり)の所為で全く眠れなかった。
何故か雷の事ばかり頭の中に浮かんでくるしね。


NEC_0021_edited.jpg 


ゴロゴロ、ドーン!!(氏ね


お陰で目覚め悪いし、オマケに髪が【爆発アフロ】の様になってる。(氏ね
これを直すのに15分掛かりました。wwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は午前9時から美術の模写の下塗りをしました。
一気に塗ってもいいけどね、また去年みたいに先生に
【これ・・・何?・・・うわ・・・】と言われるのがとても怖いので
1から塗ることにしました。



でも、はっきり言って面倒。
水で溶いて薄く塗って乾かしてまた塗って・・・。
これを8回位繰り返しました。(ぇ



ダメだ、酷すぎる・・・。(´・ω・`)


元の作品と模写した作品のイメージが全然違う・・・。
これは去年みたいに先生に絞り取られる・・・。
マズいぉ・・・。


・・・今日のところはやめておこう。



何か作業にかけた3時間が無駄だった気がする・・・。(オイ



午後は音楽聴きながら寝転んでました。
ちなみに聴いていた曲は、

・Colors of the Heart(UVERworld)
・SHAMROCK(UVERworld)
・just Melody(UVERworld)
・endscape(UVERworld)
・シャカビーチ~Laka Laka La~(UVERworld)
・月光花(Janne Da Arc)
・HOWLING(abingdon boys school)


殆んどUVERworldですね、はい。

ホントは5曲ぐらいにしようと思ってたんですけど、
調子に乗って聴き過ぎました。耳が痛い。



今日はあんまり良い事なかった。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいだろうな。


明日は【登校日】。
夏休みの宿題&受験勉強道具持って学校で勉強らしい。
・・・少し面倒だね。(死


<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

星峰 睦月>お前も巻き添えにするぞ・・・。


Mr.W>そっちも眠れなかったのか。
雷はうるさいし停電するし、良い事無いねww

・・・タイミングいいよ、ホントに。


クレス=アルベイン>旅行先って、何処行ってたの?


ayaさん>北海道は相変わらずカンカン照りですか。
大変だねぇ、避暑地のはずなのに。


みわリン>雨降る様子無いのか。
こっちは昨日ザーザー降りだったよ・・・。

常葉学園菊川とだねぇ・・・。
春の選抜優勝校だから一筋縄では行かないだろうな。


ゆう>まさに奇跡の一枚だよww

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<登校日 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 雷、迷惑だぉ・・・。(´・ω・`)>>

この記事のコメント

No.704
ホントにUVERだらけだな。wwwww
お前はJanne Da Arcのファンだと思ってたんだが
違うんだな・・・。

お前は今日が登校日なんだ。
俺んとこは明日だぜ。wwwwwwwwww


じゃ、機会があればまた遊びに行かせて貰うぉ。
2007-08-21 Tue 04:34 | URL | 黒翼の星峰 睦月(マテ #-[ 内容変更]
No.705
ウバーいいよね!??
仲間が出来た((泣

雷はオレラのほうでもなりまくって、落ちて落ちてオチまくってた。・・
2007-08-21 Tue 14:16 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.706
俺もUVER結構好きですよ。
最近はシャカビーチ聴いてるかな? 

俺の中ではタキツバが最強ですがねww(黙れ
2007-08-21 Tue 14:59 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |