Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

雷、迷惑だぉ・・・。(´・ω・`)

今日の夕方から雷がうるさかったぉ。
今さっきまでゴロゴロ、ドッカーンだったし。


NEC_0010_edited.jpg


↓3時間後・・・↓


NEC_0021_edited.jpg


都合で撮った場所違うけどね。午後5時(上)と午後8時(下)です。
まさか撮ってる最中に稲妻が映るとは思わなかったよ。www
オマケに雨風酷くなるしさ・・・。



もっというと、テレビが30分間映らなくなりました。
5秒位停電も起きました。


もう雷ウンザリだね・・・。
鳴るだけなら別に構わないんだけどさ。



ゴメン、今日1日親父仕事で居ないから美術の宿題しようと思ったんだけど、
壁紙の業者が壁の長さ測りに来る事をすっかり忘れてました。
来週新しい壁紙に張り替えるんだった、忘れてた^^;



もう俺も脳の老化が始まってるんですね、ヤバい。


最後に高校野球、広陵以外で応援していた【帝京】負けてしまったよ。
出来れば勝って欲しかったな。
もう応援する所が広陵しかなくなったよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´;ω;`)



<終わりだぉ>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

ayaさん>2年生ですかぁ・・・。
一番きつい所だなぁ、頑張らないと。


イングス>お土産、期待するよねぇ。
いつも【ひよこ】なんだ。ww

ウチは結構バリエーションに富んでるけど、
最近は九州、特に長崎が多いから
文○堂のカステラだな。www


Mr.W>どうも~。
何かお疲れ気味だね。大丈夫???


みわリン>そうですよ、今年の広陵は何か違う。
春の選抜に出て帝京に負けてから何かあったのかな。

雑巾掛け、疲れるよ。


ゆう>ウチは母さんが掃除好きだからね。
ていうか、もうオタクの領域まで行ってる感じだな。(ぇ
掃除グッズ集めまくりだし。

英語が得意な日本人は憧れる。ww

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝起きたら髪は爆発アフロ(えぇーっ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 俺はこの家の使用人ですか、そうですか。>>

この記事のコメント

No.698
ホントに稲妻走ってるわ、スゲぇー。
て、これ外から撮ったの?
もしそうなら次からはやめとけ、感電死するぞ。

【帝京】、負けたねぇ。
俺もつまんないよ。勝って決勝で選抜の借りを
【広陵】に返して欲しかった。

まぁ、仕方ないよねぇ・・・。

2007-08-20 Mon 08:55 | URL | 黒翼の星峰 睦月(マテ #-[ 内容変更]
No.699
こっちも結構凄かったですよ。
夜寝られませんでしたからw
それにしても、ちょうどいいタイミングで雷落ちましたねwww

ランクリしてきます
2007-08-20 Mon 08:57 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.700
旅行先でも雷凄かったですよ~!
自分の近くに落ちたときは死ぬかと思いましたよw
2007-08-20 Mon 15:06 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.701
雷の写真すげぇよw
なーまらすげぇよとカンカン照りだった北海道から…w
2007-08-20 Mon 19:37 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.702
雷の写真凄っ!
こっちはカンカン照りですょ―(つД`)
雨が降る様子がないですよw←何
広陵、次常葉とですねぇ~w
楽しみですw←
なんか今年甲子園ばっか見てる気が(アホ?
2007-08-20 Mon 21:05 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.703
ぬを…(何
稲妻写真ス(゜∀゜)ゲ(゜∀゜)エ(゜∀゜)

こんなの初めて見たw
天才だ(∀)←

2007-08-20 Mon 21:26 | URL | ゆう #FFeI7iKU[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |