Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

俺はこの家の使用人ですか、そうですか。

↑のタイトルはあぁ書いてるけど、
今日も広島は暑かったよ。猛暑日続きで俺の体ヤバい。(ぁ



今日は、美術の宿題をやろうと思ってたんですが、
不運にも今日は親父が鹿児島への出張から帰ってくるので
俺は朝から母さんと一緒に掃除してた。


別にお偉いさんが来る訳じゃないんだから、雑巾掛けとかやらなくていいじゃないか。
 

そういったら案の定母さんに拳骨で一発殴られました。Σ
暴力反対・・・。



結局2時間掃除してた。
高校野球も全然見れないし、宿題も出来ないし。
嗚呼、俺の夏休みはどうなってんだか。



午後は、親父が帰ってきてリビング乗っ取りやがった。
その所為で午後からやろうと思ってた模写が出来なかった。
仕方なく、自分の部屋で受験勉強・・・。



苦手な数学と英語をやってました。
結構苦手多いからね、この2教科は。いい点なんて取った事が無い。
夏休み前にも先生に散々言われたしね。
【この2教科さえ頑張れば1ランク上の高校だって目指せるのに】。



・・・仮に行ったとしても勉強に付いて行けないと思うよ。(ぁ


4時間で1年の半分までやった。
結構忘れてるねぇ、覚えてる事なんて4割ぐらいだと思う。



その後は高校野球の【広陵】対【聖光学院】戦を見てました。
何か、今日も打線が爆発してたね。
5回終わって6対0って・・・。
もうちょっと接戦気味になるんじゃないかって思ってたんだけど。


その後も2点入れて終盤に2点返されるけど、
結局、8対2で広陵が勝ちました。
次は今治西ですか。出来れば四国とは当たりたくなかったなぁ・・・。
九州、特に長崎日大と当たって欲しかった。


まぁ、両者勝てばいつか当たるよな。ww



明日は親父が外出するんで宿題出来そうですね。
やっと終わると思うと気分がいい。



<では、終わるぉ。もう眠いし・・・。>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

緋閃さん>緋閃さんは岐阜でしたっけ?
それだったら一番暑い所ですねぇ。
40度ってどのくらい暑いんですか???


†SU†>そうだね、俺も見るの嫌だったよ。
でも見てしまった・・・。


おがよう>おがようは何処まで宿題進んだんだ?

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雷、迷惑だぉ・・・。(´・ω・`) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | >>

この記事のコメント

No.693
試験を受けてないからどういう所が出ないといえねぇw
“聞いた”話によると、3年生の後半の勉強なんて出ないらしい…。
2年生の内容が深く出るみたいだよ?
あーーーーーー!試験受けて見たかったなぁ('A`)と今更ながら思ったり…w
受験!秋~冬がいっちばん辛かったから頑張ってね☆
2007-08-18 Sat 22:42 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.694
父さんが出張でしたか!

おれはいつもお土産を期待して待ってるといつも

ひよこです(笑
2007-08-19 Sun 12:51 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.695
お疲れ様でーっすwwd(・ω・ )
大変ですねー受験勉強。
俺も…(_ _`)

ランクリしてきまーすw
2007-08-19 Sun 15:59 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.696
広陵強いですね~
甲子園見てばっかですw←宿題やれよ
お父さん出張なんですヵあ!
雑巾がけお疲れ様ですっ
2007-08-19 Sun 19:50 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.697
掃除お疲れ様です★

なんかお父さん帰宅で雑巾掛けってすごぃですね…w

英語は私も苦手です;;
なんかニホンジンだからいいじゃなぃかとか開き直ってる…←
2007-08-19 Sun 20:03 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |