Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

今日は暑さで目が覚めたよ。
自分の部屋の温度計を調べてみると、31度。(ぇ
ついでに横の湿度計を見ると、55%。



・・・道理で暑いわけだ。(納得
この状況で寝てた俺は普通じゃねぇな・・・。(´・ω・)



日中も昨日と変わらず暑かったぉ・・・。^^;
風が吹かないから余計に暑い。もう勘弁してくれ。



その中で俺は残りの宿題をやってました。
社会ワークと数学プリントと、何でしたっk(ry


もう一つは確か美術の模写。
暑さで記憶が吹っ飛んでしまったよ。(何



美術の模写は提出日が9月最初の授業と遅い&時間掛かるんで後回し。
先に社会と数学を片付けました。



社会は地図作業が多い。
山脈の名前を書き込んだりグラフを作成したり・・・。
不器用な俺には不向きの作業だぉ。(´・ω・`)


最後の最後で公民が出てきた。
何かこういうのムカつくね。まぁ楽になるだけ嬉しいんだけど。



次は数学プリント。
1・2年の復習問題が載ってました。
最初は計算問題でしたけど、徐々に関数・方程式・・・。
俺がやや苦手とする分野が登場。


因みに俺が数学の中で一番と苦手とする分野は
加減乗除の複雑な計算。(ぁ
まぁ、最近は先生の指導で大分解けるようになったけどね。^^



何とか2つとも午前中に終わりました。
これで美術以外は一通り終わ・・・ってない。(ぇ
社会のレポートの修正やってねぇ。



という訳で、午後は社会のレポート修正。
最後の最後に嫌な奴残してたな・・・。
B5のレポート用紙、字間が狭いから結構書くの大変。


3時間掛かって漸く終了。
もう疲れた、美術は明日以降にしよう。



で、今の俺は何してるかと言うと、
高校野球見てます。
常葉菊川の終盤の大逆転劇は凄かったな。www



では、また明日!


<終わりだぉ>



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

serena20061119>そうですねぇ・・・。
田舎は涼しいだろうけど、あいにく俺の家族は都会出身なんで。
田舎が恋しいよ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺はこの家の使用人ですか、そうですか。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 続・地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。>>

この記事のコメント

No.691
最近はもう
温度計見るのも嫌になってきましたよ
2007-08-17 Fri 20:52 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.692
もうこの暑さは異常ですよね・・・
もう宿題もなにもかもやる気なくなる・・・
いや、もとからやる気ないけど
2007-08-17 Fri 21:45 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |