Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

続・地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。

すいません更新するの遅くなりました。
ちょっとこれには深い訳がありまして・・・。


管理人月影 刹那、暑さでぶっ倒れました・・・。(死


この所為で今日は1日中氷抱えて寝てました。
幸い熱中症というほどにはならなかったけどね^^;
これからもこういう事があるかもしれません、ご了承ください。



そういえば、広陵2回戦突破したみたいですね。おめでとうございます。
俺はあまり試合見れなかったんで内容がよく分かりません。
某友人の話では14対2での圧勝らしい。


東福岡どうしたんだろ。
桜井戦で勝った時は俺も喜んでたんだけどな。
接戦期待してただけに残念ですよ。www


これで次の相手は聖光学院ですか。
聞いた事はあるけど、どんな高校なんだろうね。
広陵にはこのまま突っ走って行ってもらいたいです。



しまった、これで書くこと無くなった。
どうしようorz


<終わりだぉ>(ホントにすみません



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

Homicideさん>それは無いですぉ。
原因は地球全人類ですよ。

Homicideさんは兵庫県でしたっけ?住んでる所。
夜でも35度を越えてるなんて異常だなあ。


ゆう>死ぬどころじゃないって^^;
ゆうの所は後4日なんだ。夏休み。

ウチは21日に一旦学校行ってその後4日休んでその後前期後半だよ。


カラ>ぉ久ですww
チャットで以前話したきりですね。
暇な時はブログに訪問しますよ。

群馬暑いだろうね・・・。
日本の【砂漠地帯】と言っても過言じゃないだろ。(氏ね

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。>>

この記事のコメント

No.688
相互リンクコメ以来の初?コメです。
広島はものすごく暑いですね。田舎へ行けば少しは涼しかったですよ。月影 刹那さんは宿題終わったんですね。僕はほとんどできてません。はぁ~
2007-08-16 Thu 23:35 | URL | serena20061119 #-[ 内容変更]
No.690
こっちも昨日は40度越えを記録しました…orz
ぶっ倒れたって相当大変そうですが…お大事にしてください。
2007-08-17 Fri 19:21 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |