Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。

今日も非常に暑かったわぁ・・・。
もう俺も暑さでグッタリしてしまいました。
群馬では40度超えたらしい。


何か、値が大きすぎてイマイチパッと来ないね。(ぁ


40度って人の体温以上だからねぇ。
どんな感じ方をするのかが想像できない。


これも地球温暖化の所為だろうな、きっと。



今日は残った宿題を片付けました。
もう2週間切ってるからね、そろそろ急がないと。
因みに今残ってる宿題は、


・国語ワーク2回目
・数学プリント集5枚
・社会ワーク2回目
・美術模写(色付けのみ)


大分減って来たな。それでも結構量的には多いけど。ww


今日はワークを終わらせる事にしました。
両教科合わせて32ページ。決して少なくないけど、
出来る限界まで頑張りました。



午前中3時間は国語。
17ページの国語ワーク、残りは漢字&四字熟語&作文ゾーン。
最後の作文が余計だよwwwwwww



愚痴をこぼしながらも、何とかやり抜き
17ページ中13ページが終わりました。



午後2時間は国語残り&社会。
作文ゾーン4ページを某作文が書ける様になる本を参考にしながら進めた。
結構苦労したよ、1時間半が吹っ飛んでしまった。



残り30分で社会・・・って地図作業かよwww
結局社会は1ページ止まり。アホらしい。



今日1日で18ページ進みました。
残る宿題は社会ワーク(16ページ)・模写・数学プリント集(5枚)
後もう少しです^^



でも終わった後も勉強は続くよ。
こんな暑さの中でやるのは絶対体に負担が掛かるぉ・・・。



<終わり>


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

漣さん>掛けてますよー、メガネ。
ていうか、メガネ無しじゃ俺は生活出来ない。
目が悪すぎだからね^^;

オイオイ、ヤバい事しないよ先輩は。


Mr.W>暑いと書いたけど朝は割と涼しいぉ。
まぁ午前8時を過ぎたら急に暑くなるけど。

何もする気が出ないのが普通だって。
俺はある意味異常な人だから。


ayaさん>ケンカですか。
まぁ先輩も血の気が多い所があるから或はそうかも知れないです。(マテ


ナオミ>ナオミはメガネのフレーム赤なんだ。
俺は紫がかった青・・・というより完全なる藍色だな。


暑いよ、外に居たら死ぬかも。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | I don't forget>>

この記事のコメント

No.684
たぶん地球温暖化の原因は俺だな。

40度超えましたねぇ~
俺の住んでる所の近くに、夏でも涼しい地域があるんですが、そこでも夜が35度でしたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007-08-16 Thu 13:13 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.685
40度超えたって…暑くて死んじゃう(つД`)゜。

私は夏休みあと4日しかなぃのだ…!!
信じられないー(え

宿題頑張ってくださいねー
ランクリしていきますbb
2007-08-16 Thu 14:08 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 内容変更]
No.687
お久
いやぁ群馬は暑かったよ
正直甲子園であんだけよく動けるなと尊敬のまなざしを送っちゃったよ(何
2007-08-16 Thu 22:21 | URL | 空 #QpZ0B2z2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |