Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

Myチャリ復活☆

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は午前中昨日何者かにタイヤをパンクされた
Myチャリを直しに行ってました。

ここから一番近い修理屋まで押して行くのが面倒だよ。(死

まぁ、距離自体は2キロぐらいで遠くはないんだけれど。
でも押していくのは結構きついよ。


で、30分位歩いてようやく修理屋に到着。
早速修理してもらいました。WW


修理代がやたら高いのは気のせいかなぁ?
前回よりも高いような気がするんだけれど。


ま、気にしててもしょうがないのでさっさと帰りました。


帰りに、文房具店に寄ってレポート用紙と英語のノートを買いました。
そのまま家に帰ると絶対忘れるからね。WW
今のうちに買っておきました。


家に帰った俺は勉強!と行きたいのですが、
昨日腕(左腕)を痛めてしまっているので断念しました。


利き手の左腕を痛めてしまったんじゃ、どうしようもないぉ。(´・ω・`)

一応湿布はしてるんだけどね。WW
治るまでにはまだ時間が掛かりそうですよ。


午後は選抜高校野球の決勝戦を見ていました。
最後の最後で静岡の常葉菊川に逆転されて俺が応援していた
岐阜の大垣日大は敗れてしまったんですけど、
でも、選手達は良く頑張ったと思いますよ。WW


さて、話は変わりますが皆さんは宿題進んでいますか?
俺は見ての通り最近全く進んでおりません。(オイ
それもこれもあの禍々しいインフルエンザの所為ですけどね。(死

皆さんも早く進めた方がいいですよ。
前日になって苦痛を味わいたくない人はね。WW


最後に、今日辺りでキリ番444が出る見込みです。
444を踏まれた方はコメントか、下のメールフォームよりご連絡願います。


では、今日はこれで。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

       


コメ返しは<追記>て行いますね。
いちいちコメント欄に返すの面倒なので。(死


【コメント返信】

サウスポー47さん>ホントに打ち消し文多いですね。WW
まぁ、だからと言って迷惑と言う訳ではありませんが。

本音暴露!?


Homicideさん>どんな雑学なら宜しいでしょうか?
一応聞いとこうと思いまして。

では。


チョトスさん>ランクリ感謝☆
どうぞ、いつでもいらしてくださいな。


あさみ>腕は大丈夫だ。
湿布を100枚貼ったらそれこそ動けなくなるがな。

レポート頑張るぜbb


カラさん>初めまして。ブログランキングからの来客は久し振りですよ。嬉しいですね。
境遇似てるんですか。では、あとで見に行きますね。

これからも宜しくお願いします。


とも太さん>みょみょーん??????????


zeroさん>メンドイもクソもないよ。WW


アルテナさん>先生に全てやらすつもりですよ。(嘘
すいません、エイプリルフール過ぎたのにまた嘘ついて。

別窓 | Normal Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ移転から早2週間・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 腕痛いです。>>

この記事のコメント

No.119
春休みの宿題が俺の学校にはない
2007-04-03 Tue 18:24 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.120
左腕痛めないように運べばよかったのにw
俺も一応左利きだ!!(聞いてねぇよ
でも書くのは右手です。(多分矯正されたw
だからありとあらゆる場面で便利です、はい。
ちなみに足は右利きです。(いや、聞いてないって
2007-04-03 Tue 19:52 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.121
ブログにいろいろつけてみました
2007-04-03 Tue 20:50 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.122
アリオンって左ききだったの??!
初耳-…ww


ぁ。
バ㌧回したw
暇があればやってw
2007-04-03 Tue 21:11 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.123
左利き?!  うちもだよ-w
ってか444踏んじゃったみたぃ-w
2007-04-03 Tue 22:47 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.124
タイヤパンクされるってウザいですよね・・・
オレのチャリもたまにされるんですよorz

てか左利きなんですねッW
左って何かと有利って言われてますけど
ほんどですか??
2007-04-03 Tue 22:56 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.125
キリ番444踏んだーw
証拠
http://blog89.fc2.com/y/yybm28/file/kiriban.jpg
2007-04-03 Tue 23:10 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.126
タイヤがパンクとは…乙w
春休み、自分の行く高校だけ宿題がない('A`)
2007-04-03 Tue 23:21 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.127
とっちさん、漣さん、おめでとうございます。
ちなみに俺は454でした。
左利きで有利なことは女子が「わー左利きなんだ-」って言ってくれることぐらいかな?
左利きじゃないけど
2007-04-04 Wed 10:08 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |