Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

I don't forget

ここ10日間暑くて死にそうです。
7月は涼しくて冷夏とか言ってたのに8月入って
嘘のような猛暑の日々。


毎日火照った所を氷で冷やさないといけないから嫌ですね。
今俺に出来る事は早くこの暑さが去ってくれるのをただ願うだけだよ・・・。



今日は朝からランニングしてました。
何故かって?教えられる訳無いだろ。(マテ
それ以前に教える義務なんて俺にあるのか???


帰り道、久し振りに先輩に会いました。
サングラスかけてたから最初声掛けられた時は誰かと思ったね。
でも、サングラス外すとやっぱり先輩だね・・・。
1年前と何ら変わってない。


そのまま30分位立ち話してました。
しかし、サングラス装備して何処に行くつもりなんだろうねぇ。



家に帰った後は、家庭科と音楽の宿題をやりました。
ホントの事言うと今の今まで存在に気付きませんでした。
まぁ、副教科の宿題なんて主教科の影に隠れがちだからねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・。


20分位で終わった。
なんか今までの宿題に比べたらずっと楽だな。
先にこれやっとけばよかったなって後悔した・・・。



午後は調整を頼んでおいたメガネを取りに行きました。
前のレンズじゃ遠くがぼやけるからね。
微調整してもらってました。



20070812214536.jpg



これが俺のメガネです。
やっぱりレンズ変わるとよく見える。
でも、目を酷使し過ぎたらまた変える羽目になるから
今度からは気をつけなければ。



この後は6時まで勉強してました。
1時間宿題、1時間テスト勉強、1時間受験勉強
3時間が丸々吹っ飛びました。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【続きを読む】をクリック。



<コメント返し>

ナオミ>俺も精一杯抗議したんだけどね。
実らなかったぉ・・・。(´;ω;`)


ゆう>これを耐えられる奴は世界回ってもインドの人だけでしょ。


Homichideさん>嘘ですか。一瞬吃驚しました。
納豆食べてるのですか。健康志向ですね。


緋閃さん>カレー乙。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地球温暖化の影響ですか?この猛暑は。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 四食カレーの現実。>>

この記事のコメント

No.680
メガネかけてたんですねー

先輩サングラスかけてたのは
きっと、危ないことするため・・・・・・・(蹴
2007-08-15 Wed 00:52 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.681
暑いですねー
朝から暑いですねー
よくランニングする気になりますねー(ぇ
俺なんか朝何もする気になりません…orz
ランクリしてきますw
2007-08-15 Wed 15:36 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.682
先輩は喧嘩しに行くんだよきっと…
2007-08-15 Wed 17:16 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.683
サングラス・・・・・・・怖ッ!!

メガネ・・・・アタシゎフレーム赤☆

広島ゎ熱いっすヵ!!?


ランクリしていくねぇ~
2007-08-15 Wed 21:08 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |