Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  158

四食カレーの現実。

タイトルが意味不明という方、今日の日記に少し関係してるから
気にせずにそのまま進んじゃってください。(マテ



今日は朝から宿題詰めでした。
高校野球をラジオで聴きながら部屋で勉強ですよ。
リビングは親父が乗っ取ってるからね、仕方なく冷房無しの自分の部屋で。


まぁ、昨日ほど暑くはなかったし、割とやりやすかった。



今日は理科と社会を一気に終わらせました。
残り6ページずつのまま放って置いたからね。www
アレを先にやりました。


でも、残りが全部去年の入試問題からの抜粋だから
結構難しかったぉ・・・。
特に社会の【グラフを見て~になっているのは何故か答えよ】とかが
難しかったかな。答えあわせしたらなるほどねって感じ。



まぁ、こんなに言ってる割には23問中17問正解してたけど。(氏ね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



昼食はカレーでした。


・・・って、おい。



昨日の夜からずっとカレーなんですけど!(死



しかも、母さんと親父は呑気に焼きそば食ってるし。
これってどういう意味ですか?(知らん)



昼からは、国語の2回目&社会の2回目をやりました。
まぁ、やる所は間違ったページを再度やるだけでいいから
1回目よりは早く済みそう・・・。


いや、逆だね。終わりそうにないや。だって、



殆んど間違ってるし。(オイマテコラ


1日30ページ強やる勢いで行けば3~4日で終わるかな。(ぇ



しかし、3時間やって18ページしか進まなかった。
【四字熟語の意味を答えなさい】とか
辞書を使わないといけないから結構面倒。



明日やる所は漢字の筈だから一気に進むかな・・・。
って、進めないといけないよね^^;



最後に気になる夕飯。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



4食連続のカレー・・・・・・・・・・。



(´・ω・`)ショボーン



<終わりだぉ>



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返しだぉ>

星峰 歌月>黙りなよ。兄さん。
調子乗ってると睦月に殺されるよ。(マテコラ

俺は仕事だよ、仕事。の方がいいけどねぇ。


星峰 睦月>お兄さんを監視しておけばいいぉ。(マテコラ
それかPCをロックしておけば。


影野 巽>これはこれはお久し振り。
元気にしてたかねぇ?

見たよ、沖縄。
道路冠水してるじゃん。


Mr.W>エアコン新しくなったんだ。羨ましい。
セカンドブログ?了解。
相互リンクしてもらおうかな。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I don't forget | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 猛暑日>>

この記事のコメント

No.676
四食ゎキツイ!!

せめて2食だろ!!

カレーゎ連続ゎキツイですねぇ~

2007-08-13 Mon 22:42 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.677
カレー…

カレー…カレー…(何

4食なんて耐えられないですょ…w
カレー四食乙です★w

ランクリしていきます
2007-08-14 Tue 00:06 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 内容変更]
No.678
17食連続カレーの俺が来ましたよ(嘘)

ちなみに納豆は3食ちゃんと取ります。
2007-08-14 Tue 11:52 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.679
この季節に4食カレーはキツイ!
…って言ってるそばから俺の今日の夕食カレーじゃん!
さて俺は一体何食連続カレーになることやら…orz
2007-08-14 Tue 18:58 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |