Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

猛暑日

今日は今までで一番暑かった・・・。
広島も35.2度で今年初の【猛暑日】だったらしい。
これじゃ暑いのも無理ないなぁ・・・。



暑くて死んじゃいそうだぉ・・・。(;´・ω・)


これを言った後、ホントに死にました。(嘘




・・・・・・・・・・・。



ゴメンね、もうネタ無いのよ。(マテコラ


今日の俺はぶっ倒れてたからね、何も出来なかった。
まぁ、親父は逆に元気だったけどね。
呑気にパチンコ行ってたし。(ぇ



20070812214525.jpg



必○仕事人の団扇持って帰って来たし。(爆


今日の様な暑い日に【アツいぜ!!】なんて言われたら
余計に暑くなってしまうよ・・・。
でも、団扇の風は涼しいねぇ。(当たり前だ)




<終わりだぉ☆>(オイマテコラ



↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返し>

洛 翔護s>勝ちましたよ~嬉しいです。
あの試合は接戦でしたねぇ。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたよ。
このまま突っ走って行ってほしいですね。


星峰 歌月>お兄さんが来たぁーーーー!!(オイマテコラ
すみません、この部分はスルーで・・・。

せっちゃんって・・・。
とうとう貴方もこれで呼ぶのですか・・・・。


おがよう>興味ないんだ・・・。;;
まぁ、人によって趣向は違うよね・・・。


星峰 睦月>お兄さんが先に投稿しちゃったねぇ。残念賞!!


みわリン>で、何処なのさ?(マテ

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四食カレーの現実。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪>>

この記事のコメント

No.672
昨日に引き続いての兄者登場☆(マテ
ぁ、俺のHN覚えてくれたんだね、ありがとう。
【歌月(かげつ)】なんて覚えにくそうなのに。

必○仕事人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
しかも、シブいねぇ。【アツいぜ!!】

2007-08-12 Sun 22:03 | URL | 星峰 歌月 #-[ 内容変更]
No.673
クソーまた兄貴に先越されたぁ。orz
ムカつく歌月の野郎!!(誰

今日は暑かったねぇ。
俺もぶっ倒れてたよ、部屋の中で。
ランクリしておくよ。
2007-08-12 Sun 22:13 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.674
今日は暑かったんだ;;
こっちは大雨・暴風だぉ・・・。
沖縄最悪orz
2007-08-12 Sun 23:28 | URL | 影野 巽 #-[ 内容変更]
No.675
暑いですね…orz
参っちゃいますょ…w
エアコンが新しいのになりましたーwv(・∀・)v

話は変わりますが…
2nd blog作りました。
暇なときでもいいんで、是非来てください。
http://2007812.blog.shinobi.jp/
ちなみに、相互リンク募集していますw
2007-08-13 Mon 16:21 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |