Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪

たった今、友人の星峰 睦月宅から帰宅した月影です。
ぇ?何故こんな夜遅くまで居たかって?
そりゃ、【アレ】だ、【アレ】。(何だよ


高校野球!


まぁ、その話は面倒なんで後で簡単に書きますねぇ。(オイマテコラ





今日は、星峰 睦月らが家に来ました。
それも勉強道具とおやつと昼食の弁当ドッサリとカバンに詰め込んでね。
よくこんなに持ってきたなぁって思ったわ・・・。



しかし、事前連絡では星峰含めて3人と聞いていたのに
知らない間に6人に増えてる・・・。(ぁ
俺の耳が悪かったのかなぁ?(´・ω・)


午前中は高校野球を見ながらやってた。
嫌気がさして俺は自分の部屋に行ったけどね。(オイ



午後は、星峰の家に行きました。
怖い睦月のお姉さんは居なかったから良かった。
居たら俺は即効で逃げ出してた。マジで怖いから。



で、知らない内に【広陵】対【駒大苫小牧】戦まで見てました。
最初は【駒苫】に2点先制されてとても苦しかったね。
流石は去年の準優勝校だなと思うよ。


で、5回に【広陵】が1点返した後また【駒苫】が1点取って、
そしてまた6回に【広陵】が1点返して・・・。
結局3対2のまま9回に。


俺はもう【広陵】負けるなって思ったよ。


再三のチャンスを潰してきたんだからね、
アレはもうダメだなって・・・。


でも2死からヒット&ミスの連続で3点とって【広陵】が逆転した。
この時俺ら全員はしゃいでましたね。


睦=星峰 睦月
ゼ=ゼストリア(弟はゼストリアの弟)
睦兄=睦月のお兄さん


睦・ゼ・ゼ弟『こりゃ行けるかもよ!』

俺『分からなくなって来たね、ホントに』

睦兄『此処まで来たら、一斉に【広陵】コールだ!』

ALL『オー!!広陵!広陵!』(マテコラ


で、その後捕逸で1点返されるけど何とか5-4で【広陵】が逃げ切った。



広陵勝ったぁー!!ヽ(´▽`)ノ♪


最後は万歳コールで終わりました。





今日は高校野球見過ぎたね。
別に勉強が進まなかった訳じゃないけどさ。
これから見入ってしまうとやばいかも・・・。


最後に、キリ番3333踏んだ方、報告ください。
明日の午後11時59分まで待ちますから!



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返し>

ゆう>キリ番惜しいね。
まぁ、気を落とさずに次回また挑戦してよ。

このテンプレよく見る?
Mr.Wさんにも同じ事言われたぉ(^ω^)


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猛暑日 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 広陵×駒大苫小牧戦>>

この記事のコメント

No.667
広陵勝ったねぇ~w
おめでとですww
まぁ南北海道地区に住んでるんで駒大苫小牧を応援してたんですけどね;

ま、もう普通に見てても楽しくないんで広陵応援しますわww(ぉ

この勢いが続いて優勝までいければいいですよね♪
2007-08-11 Sat 20:51 | URL | 洛 翔護 #-[ 内容変更]
No.668
どうも,星峰睦月・・・の兄です。(オイ
今日はとても盛り上がったねぇ。
一緒に盛り上げてくれてありがとう、せっちゃん。

次戦う時もウチに来れたら来てね、待ってるよ。
2007-08-11 Sat 20:53 | URL | 星峰 睦月の兄ですぉ。 #-[ 内容変更]
No.669
俺は高校野球興味ないんで・・・(オイ
まぁとにかくおめでとww

俺も地元のチームぐらい応援するかなw
2007-08-11 Sat 21:45 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.670
何だよ、兄貴先に投稿したのか。
つまんねぇ、俺がPC先だと言ってたのに。

盛り上がったよなぁ。
1人だけ盛り上がりすぎた人が居るけどね。ww
でもあの逆転劇は凄いと思った。

2007-08-11 Sat 21:49 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.671
高校野球、アツいですょねー笑
・・でも、うちの県代表どうなってるか知らないという・・(ぁ
負けたと思いますヶどねwww(オイ
言ったらどこかわかりますね、きっとwww
2007-08-12 Sun 18:34 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |