Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

Sequentia-セクエンツィア-

昨日の夜、徹夜してこのブログを少し(?)改装しました。
まぁ、少しというレベルじゃないですね。

<変更したもの一覧>
・プロフィール
・バナー
・リンク
余計なテイルズウィーバー関係のサイトバナー



明らかに変え過ぎだよねww


こういうのは大改装の時にやるはずなんですが、
なぜか昨日の夜はテンションが↑↑↑だったんで。(ぇ
調子に乗って色々変えてしまいました。
すみません。



まぁ、これからもこの月影 刹那とブログをよろしくお願いします。





今日は午前9時から学校に部活をしに行ってました。
まぁ、これといった活動はしてません。(何



何してたかと言いますと、


学校のテレビで高校野球見てました。(死


顧問の先生にちゃんと許可とってますから。ww
まぁ、映りが非常に悪いのが難点だけどね。


【駒大岩見沢】×【帝京】戦、途中までは前者に期待を寄せていたんですが、
5点取られてからは期待は薄れていきましたね。
やっぱり打力のある帝京を潰すのは無理だったか。


因みに俺の従兄弟が【駒大岩見沢】出身なんで、
ホントは見捨てたくはなかったんですけど。(何


午後は、部活仲間と勉強してました。
今日は英語のワークとかをやりました。
3時間で21ページ進んだ。


まぁ、問題数が少ないからね。
これでも少ないと思うよ。www


明日は星峰たちがまた来る。
また盛り上がりのある週末になるんだろうな。
少しくらい落ち着いた環境が欲しい。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。


※明日・明後日は忙しいので恐らくコメにいけないと思います。
ご了承ください。



<コメント返し>

ナオミ>ナオミは漫画好きなんだな。www


Mr.W>このテンプレよく見ますか。
まぁ、シンプルでも結構カッコいいとこありますからね。
ま、選んだ理由は時計機能がついてるからですけど。


とっち>面倒だよね、本借りるの。
俺も今日借りてみてよく分かったよ。


ayaさん>もはや北海道もクーラー必須なんですね。
地球温暖化の所為ですよ、きっと。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広陵×駒大苫小牧戦 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 破壊屋(ぇ>>

この記事のコメント

No.665
キリ番キター(・∀・)-
って思ったら3332だった…自分乙

あわわわわ;;
踏みたかったなぁ…


ってかこのテンプレ流行かな…
よく見ますねww
2007-08-10 Fri 22:58 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |