Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

破壊屋(ぇ

日に日に暑さが増して参っている月影です。
昨日の夜は暑くて2時間しか眠れませんでしたよ。
睡眠不足で体ぶっ壊れそうです。(´・ω・)...ネムイヨ



今日は午前9時から友達3人で学校の図書室に行ってました。
常時クーラー効いてるし、色んな本があるし、
まさに暑い日には絶好の場所ですね。(オイマテコラ


まぁ、目的は社会のレポートの為に統計資料を見に来たのであって、
別に本を読みに来た訳では無いです。
此処の本、女子向けの恋愛ものばっかりだし。
なんか俺の好きな理科系の本とか無いのかねぇ。(文句かよ)


統計資料を見るのは目の悪い俺には辛いね。
数字が小さいし、ボヤけて見えるし・・・。
んな訳で友達に必要箇所だけ読んで貰った。


1時間半後、何とか終了。
しかし、必要な箇所がまだあるんで借りて帰りました。
因みに本を借りたの今日が初めてです。


午後は、業者の奴等が来ました。
壁紙と畳を新調するのに長さとか測りに来たらしい。
しかし、ホコリが舞って気分が悪かったよ。
俺、軽度の喘息持ちだし、悪化したら大変だぉ。



3時間ぐらいして帰りましたが、その間俺は何も出来ませんでした。
するはずだった勉強も出来ずじまい・・・。orz
予定が大幅に狂ってしまいました。


明日は勉強進めないとノルマの15日までに終わらないかも。
そのまま21日の登校日の宿題の途中経過調査までに終わらなかったら
先生に殴り殺されるぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返し>

ゆうさん>頑張るぉ。
ランクリ感謝。後でランクリ返しに行くねぇ。


Mr.W>クーラー壊れてるのか。Σ
暑い夏場は大変だな。


イングス>ストレス溜めないように気をつけなよ。ww
イングスもメガネなんだ。
俺の周りの奴は皆メガネ装備だな。wwww


緋閃さん>うちの担任と同じ事言いますね。
確かに勉強にもなるらしいです。
ですけど、教え方が結構難しいので大変ですよ。

蝉ですか。ウチも公園が近くにあるのでうるさいですよ。


みわリン>早いですよ~。
って、いつもはこんなに早く無いですが。ww

部活無い日は誰だって遅起きだよ。(マテ

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Sequentia-セクエンツィア- | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | いつまでこの暑さが続くのさッ!?>>

この記事のコメント

No.661
そこまで目が悪いとゎwwwwww

理科系ですか?

アタシはマンガですねえ~=二次元

レポート?大変ですね!!

お疲れサマー☆
2007-08-09 Thu 21:26 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.662
ぉ、テンプレ変えましたなw(誰
何かこのテンプレよく見るww

ランクリしてきますb
2007-08-10 Fri 11:18 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.663
うちも本借りた事ない;
借りるの面倒くさいから~←
2007-08-10 Fri 14:11 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.664
クーラー要らずの北海道…のはず。
蒸し暑い毎日が続いております……
2007-08-10 Fri 16:26 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |