Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

いつまでこの暑さが続くのさッ!?

今日も暑かったですー^^;
室内に居ても蒸し暑くて汗がびっしょり。
クーラーが故障気味なんでまさに地獄ですね。(´・ω・`)


そんな中、今日は午前4時に起きました。
で、5時に飯食ってまた寝ました。(ぇ
早く起きすぎて何もやる事が無いからね・・・。


こんな朝から勉強と言うのも疲れるし。



で、起きたのは7時半。
その時には親は仕事に出かけて家は蛻の殻でした。
こんな早くに行くなんて珍しい。



午前8時半から勉強を開始しました。
社会と国語の2回目が苦しいです^^;
全然終わらないー。


暑さの所為で2時間後の11時にはもう勉強やめてました。
代わりに高校野球を見てましたよ。


午後は、昨日に引き続いて眼科に行ってました。
精密検査を昨日同様受けて、結果、



メガネを変える事になりましたとさ。


別に今のままでも十分見えるんだけどなァ。
俺は近距離が見えればそれでいいんですよ。


って言いましたが、【それでは君の目が悪くなるだけだ】と
逆に怒られました。



帰った後は友達の所に行って勉強しました。
劣悪な環境で勉強したら俺が死んでしまうからね。
扇風機のある友達Mの家に行ってました。


行くと他の奴等と一緒に高校野球で盛り上がってました。
まぁ、この時期のイベントと言ったらこれしか無いからねぇ。
見る番組もこれしか無いからn(ry


勉強は余り進みませんでしたね、友達に教えるばっかりで。
来た意味はあったんでしょうか・・・・。



明日は、ちゃんと勉強しよう。
これじゃ受験勉強はおろかテストの勉強すら出来ませんし。
徹夜覚悟で行くしか無いですね。wwwww



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【Read more...】で。



<コメント返し>

ナオミ>ナオミもメガネなのか?
最近はみんなメガネの奴が多いねぇ・・・。

ぶっ倒れないように気をつけなよ。


みわリン>そこまで驚かないくてもいいですよ。
俺は前から視力低かったですし。
2.0?凄い。脅威の視力だね。wwww


りゅうと>分かりました、後で参加してみます。


グレーブ>グレーブさんもバテ気味ですか。
余り無理はしないで下さい。

厳しいですよ。裸眼じゃ全く見えませんし。
メガネ必須の生活ですね。


†SU†>バトン回した?了解。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<破壊屋(ぇ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 暑さに耐えられず・・・。>>

この記事のコメント

No.656
最近ほんとに暑いですょね;;

暑い中の勉強頑張って下さいw
ランクリしていきますbb
2007-08-08 Wed 21:18 | URL | ゆうさん #-[ 内容変更]
No.657
暑いですねぇw
家はクーラーが壊れてます…orz
ま、クーラーが壊れてなくても、つけないと思いますが(・ω・`)

ランクリしてきますw
2007-08-09 Thu 10:22 | URL | Mr.W #Y2n9T2rA[ 内容変更]
No.658
暑いとストレスたまる;;

めがねかぁ

オレもめがね^^;

あついけどがんば!
2007-08-09 Thu 13:07 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.659
いや、人に教えるのは案外自分の勉強にもなるらしいよw
こっちは暑さよりセミの鳴き声がウザったいです。
全く、セミなんか絶滅すれば良いのにさ。
2007-08-09 Thu 14:45 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.660
朝、早いですね~(えちょ
部活のない日はめっちゃ起きるの遅いです;;
よーするにだらけている・・・(ぁ
2007-08-09 Thu 17:21 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |