Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

暑さに耐えられず・・・。

この下の記事に緋閃さんのブログから頂いてきた
バトンを掲載してます。
強制ではないので見て行ってください^^



今日は朝から大変な目に遭いました。(ぇ
朝食食べた後から酷い吐き気が襲ってきてね・・・。
一瞬死ぬかと思ったよ。


2時間位吐き気が続いてホント苦痛だった。
収まった後は楽になったけどね。wwww


午前中は眼科に行ってました。
3ヶ月に1回の定期健診です。俺、物凄く視力が低いからね。
両目とも0.1以下だし。(正確には0.06)


検査中メガネを外したり付けたりの連続で目が痛かったです。
検査の45分間が物凄く長く感じたよ。


午後は、友人の家に行って勉強してました。
1人だと落ち着かないんでね。
まぁ、誰か(特に親)が居ても逆に落ち着きませんが。


友達は宿題結構終わってるみたいで羨ましかったですね。
俺も早く追いつきたいですよー。


結局2時間半位居ました。
本来なら2時間で終わる予定だったんですけど。
30分延長されました・・・^^;



家に帰ったあとはもう疲れてぶっ倒れました。
今日は殆んど外に居たからねぇ。
仕方ないか。


今日の日記はこれで終わります。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメント返しは【Read more...】で。



<コメント返し>

おがよう>説得お断りいたします。(オイ
ランクリ感謝です。


Homicideさん>お久し振りです。
愛の多さ≒軽部アナですか。そうかも知れませんね。(マテ
では、お暇な時に訪問させていただきます。


Mr.W>Mr.Wもやったんだ。
ほんとに凄いね、この結果は。


水無月>感動しませんがな。(´・ω・`)
4分割してる方が羨ましい。


漣さん>そうですよ。平和記念日です。
脳内メーカー、愛多くて困ってます。


スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつまでこの暑さが続くのさッ!? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 緋閃さんより【もしもバトン】>>

この記事のコメント

No.651
メガネだったんだぁ↑↑

Me too ☆

アタシも暑くて&貧血で倒れたしィ

まぁ~宿題は早めに終わらせるベキだねぇ♪
2007-08-07 Tue 21:39 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.652
視力悪いんですヵ!!?
0.06…(゚Д゚)←
私ヮ・・・未だ2.0です。。。
でも、老眼が早くきてしまぅ!!!(ぁ
2007-08-07 Tue 22:11 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.654
こんちはヘタレ龍斗です。
企画したとおり、クイズ大会2回目をやります。
URLをクリックするとクイズに行けるように
なってると思います。
ぜひぜひご参加ください。

コピ文すんません
2007-08-08 Wed 09:12 | URL | りゅうと #-[ 内容変更]
No.655
そりゃ災難でしたね~;;
僕も最近体の調子がすぐれないですよ
夏バテだろうなw

0.06ですか、うぬ、結構厳しいですね;
目が悪くなるのとかは、今までの生活よか
その人次第って感じですからね;

ランクリしてきます
2007-08-08 Wed 14:48 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |