Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

腕痛いです。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は入学式の準備に午前中学校へ行っていました。
時間は、大体1時間ちょっとだったかな。
荷物運んだりなどの簡単な作業だけでしたよ。


午前10時半に作業終了で家に帰りました。
疲れたよ。(死


まぁ、前日の5日に準備のためにもう一度学校に行かなければならないので
ホント嫌ですね、はい。(死


何のために今日学校行ったのか訳分からんね。(´・ω・`)
ムカついてても意味が無いと言う事は分かってるんだけど。


ついでに腕が痛いぉ・・・。
荷物持って腕が悲鳴上げたのかな?


その後は、知人の所まで行こう・・・と思ったのだが、


俺のチャリのタイヤパンクしてるぉ・・・。(オイマテ

昨日まではパンクしてなかったのに・・・。
誰だ?俺のチャリを荒らしやがった野郎は?(怒
今度やったらただじゃおかねぇ!!


・・・今から歩いて行こうとすると、2時間掛かりますからね・・・。
そんな時間掛けてまで行きたくはありません。


と言う訳で、断念。


家に戻って、食い忘れた朝食を昼食にして食ってた。
ご飯がカチカチになって食えませんでした。


午後は、4時過ぎ(?)位まで寝てた。
寝すぎて頭が痛いわ・・・。(オイ


ぁ、またレポート用紙買って来るの忘れたぉ・・・。(死
社会のレポート書けないじゃないかぁ!!
もう調べる事は8割調べたのに・・・。(8割かよ)



今日は何も良い事なかったな。
チャリのタイヤはパンクしてるし、ご飯はカチカチだし、
レポート用紙は買ってないし。。。


明日以降の俺はどうなっている事やら。


では。


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      




【インフォメーション】(もう英語で書くの面倒くさいからカタカナ表記で(死

・管理人:レギンレイヴさんからバトンを受け取りましたので、
近々やろうと思います。お楽しみに。

別窓 | Normal Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Myチャリ復活☆ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 観光旅行ではありませんよ。WW>>

この記事のコメント

No.111
↑今日不運だったみたいですね…
6日ですか、入学式は。
早いですね。俺んとこは、いつだったっけ?
いや、そんなこと気にしなくていいかw
やれやれ、今年は部活に何人入ってくるやら。
指示するの面倒だから入ってきてほしくないんだけれどw
2年生は物凄く楽しみにしていますよ。全く気が知れないね!!
ってまあ、こんな感じです。部活でw
↑の最後は一言も言ったことはないですがw
最近はこんな会話です。
どーでもいいんだけどね。
明日は、疲れたから部活サボって寝ます!!(オイ
つか、いい加減3年生来いよ!!
やってらんね~マジアホらし…
あ、本音出してしまった!!みたいな。
またまた部活でこんな感じです。
ほんと、どーでもいいです。
すみません。
お詫びに投票しておきます。(←普通に毎日入れろよ)
ということで俺を讃えてw
なんか、打消文多いな、今日は。
まあ、気にしちゃ駄目ですね。頭禿げますw
では。
2007-04-02 Mon 18:45 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.112
社会のレポート、雑学なら任せろ!
いろいろと教えてやる。
煮豆掲示板2ndへGO!
2007-04-02 Mon 19:21 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.113
ランクリ5つしましたおw
またきますんで
2007-04-02 Mon 19:22 | URL | チョトス #o7UQoHtw[ 内容変更]
No.114
腕大丈夫ヵ-?;
湿布100枚張っとけば治るさbbw

寝すぎて頭痛ぃの?w
ドンマイww

レポ-ト頑張れっっ☆
2007-04-02 Mon 21:32 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.115 お初です
ブログランキングのところから来てみました
プロフに書いてあった境遇や好きなゲームなどが告示していたので思わずコメントしてみちゃいました
今度、僕のブログにも遊びに来てくださいi-179
本題のほうですが災難続きって悲しいですね
レポートは・・・気合で何とかしましょう(アドバイス無くってすいませんi-229
2007-04-02 Mon 23:01 | URL | カラ #QpZ0B2z2[ 内容変更]
No.116
みょみょーん
2007-04-02 Mon 23:20 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
No.117
どんまい。
入学式今から準備はメンドイだろなw。
2007-04-03 Tue 12:35 | URL | zero #-[ 内容変更]
No.118
まあドンマイ。
今から入学式準備・・・メンドそう。
入学式の準備なんて先生に全てやらs(ry
2007-04-03 Tue 15:48 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |