Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

噂の脳内メーカー☆

今日は朝7時過ぎから星峰 睦月兄弟らと
平和記念公園の方に行ってました。
雷雨の中行ったんで服がびしょ濡れですよ・・・。(´・ω・`)


とりあえず祈りを捧げて会場の外側で式典に参加しました。
中まで入ると雨が降ったばっかりだし、暑苦しいからね。(死
8時15分からの黙祷の時、隣の奴がブツブツ言ってて迷惑だった。
黙祷なんだから静かにしろよ。


結局家に帰ったのは午前10時30分過ぎ・・・。
服はびしょ濡れ、オマケに蒸し暑い。
劣悪な環境とはまさにこの事だね。(1000000000%違う)(死
シャワー浴びて午前中は終了。






午後は、巷で話題の『脳内メーカー』をやってみました。
興味があったんでやってみましたが、
なかなか繋がらねぇなぁ・・・。(´・ω・`)
大人気なんだねぇ。


B7EEB1C6A1A1D1EBC6E1.gif


B7EEB1C6A1A1D1EBC6E13.gif



何ですか、この【愛】の多さは。

俺、そんなに人を愛する奴じゃないんだが。(ぁ
オマケに【H】【欲】【秘】【金】が1つずつ・・・。
色んな欲望に溢れてるんだな。


能力値もかなり間違ってるね。
俺、全然説得力ないし。チャラけてるってのは正解かもしれないが。



あと、こんな脳内メーカーもやってみた。



200707310700-0.png



【フ○テレビの朝の人気番組:めざ○しテレビ】の脳内メーカー。
俺は軽部真一さん寄りなんですね。知らなかった。
まぁ、そうかも知れない。



結論⇒納得がいかないですね。


また機会があったら以前のHN持ち出して調べてみるか。
これで酷かったら素直に今の俺を認める他無いな。



じゃ、今から勉強頑張るんで。
ランクリ&コメよろ。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング



<コメント返し>  


ゼストリア>気持ち悪いぞ、ゼストリア。
悪趣味なその性格、まだ直ってなかったんか。

そうだよ、マー君の母校とやるの。
駒苫が相手なら俄然やる気も出るだろうな。
精一杯応援しないとね。


ayaさん>ん~今年のセンバツで8強入りかな。
何年か前のセンバツで全国制覇したことがある。

まぁ、夏の大会も18回目だし、名門であることは間違いないよ。


みわリン>今は大丈夫ですよ。医者に見てもらって大丈夫と言われましたから。
そうですね、駒大苫小牧高校は昨年準優勝校です。
今年も優勝候補の中に入ってますしねぇ。


洸太>コチラこそ短い間だったけど、どうもありがとう。
コメ、期待してますよ。


月影 蒼光>蒼光、北海道だったね。
正面対決するってホント楽しみだよ。
どっちが勝ってもおかしくないね。


脳内メーカー散々だったぉ。

別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緋閃さんより【もしもバトン】 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 怪我、再発。>>

この記事のコメント

No.646
説得力がすげぇ・・・
俺が部活サボったときの説得お願いします!!

人間というのは欲望の塊でできているのさ・・・(違

ランクリしとくぜぃd
2007-08-06 Mon 20:07 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.647
お久しぶりです。
脳内メーカーの愛の多さに吹きましたww
このことから言って、愛≒軽部アナということが証明されましたね。

俺のとこにも来て下さいよ(´・ω・`)

2007-08-06 Mon 21:29 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.648
俺もやりましたw(↓)
http://mrwmyblog.blog107.fc2.com/blog-entry-77.html

ちょっと、凄かったですw

ランクリしてきます。
2007-08-06 Mon 21:37 | URL | Mr.W #E6kBkVdo[ 内容変更]
No.649
脳内メーカー出たwwwww
コレだけ愛が多いって感動するかもw(?

ウチの脳内は、愛と嘘と悩と欲が仲良く4分割して住んでますw(何
2007-08-06 Mon 21:45 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.650
あ。。。そかそk
今日 平和記念日だったんですねー

脳内メーカー
愛多しぎwwww(
2007-08-07 Tue 00:45 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |