Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

怪我、再発。

今日は、ちょっと昨日の怪我の痛みが再発して
午前中は自分の部屋で寝ておりました。
昨日の記事で今日の朝コメしに行くとか書いていましたが、
申し訳ありません、出来ませんでした。



再発した原因は俺にあるけどね。(何


昨日の夜ベッドから誤って転落したんですよ。Σ(・ω・`)
それで治った筈(?)の怪我の痛みが再発してしまったと言う訳です。
かなり阿呆な事だよねwww



結局、午前中は全く活動できずに終わりました。





午後は、腕の痛みも癒えたので国語のワークの2回目をやってました。
2回目は間違えたページだけだからそれ程苦労しない筈なんですが、
最悪な事に全体の7割のページを間違えてるので
予想より多くやるハメになってしまいました。



次から次に悲劇が襲うよね、俺に。(ぁ



腕の痛みが再々発しない為にも2時間で切り上げました。
受験勉強いつになったら出来るんだろ・・・。
実力テストと夏休み明けテストの勉強もしなきゃいけないし。



計画倒れがホントに起きそうな夏休みです。



その後、午後5時50分まで寝てました。
起きた途端に母さんから、


母『今年の夏の甲子園、【広陵】は【駒大苫小牧】と当たるよ』


俺『マジですか!?(吃驚)』


初戦から強豪対決なんて楽しみだねぇ。
どっちが勝ってもおかしくない対戦カードだよ。ww
精一杯頑張って貰いたいですね。




最後に、今日はちゃんとコメ&ランクリをしにいきますので、
ご心配なく。^^



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 



<灼熱のコメント返し(???>

星峰 睦月>人を打撲程度で殺すなwwwww
それに余計なこととはなんだ?????


ブクマ変更乙。


Mr.W>チャット会行けなくてごめんね。


ゆうさん>障害を越えた障害だよw
何とか勉強頑張るぉ。


ゼストリア>前方不注意の俺が悪いですね、そうですね。


ナオミ>ナオミの学校が羨ましい・・・。


おがよう>い、1年てwwww
俺はそんなに治るまで掛かるんですかぁ?

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<噂の脳内メーカー☆ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 転倒Σ>>

この記事のコメント

No.639
怪我再発したんだ。
逸れは大変でしたね、ウフフ・・・。(ぁ
すいません、つい昔の癖が。


何!?広陵高校はマー君の母校とやるの!?
これは盛り上がりそうだね。
何せ優勝候補と戦う訳だし。wwww


2007-08-05 Sun 18:47 | URL | zestlia #-[ 内容変更]
No.640
広島のその学校って強い系?w
野球が甲子園がさっぱりだから(*´艸`)
駒大は強いぞーっていうのは北海道人だから一応わかるんだけども…
2007-08-05 Sun 19:45 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.641
怪我、お大事にしてくださいね…
まぁ私もよくベッドから落ちるんですヶど・・(∀)ww

苫小牧って、昨年準優勝でしたっけ…?
2007-08-05 Sun 20:29 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
No.642
今日でおれのブログゎ辞めるね;;
ちょっとの間だったけど今までありがと・・・♪
明日「ストロング☆チキンボーイ・ズ」ゎ完全消滅
一応…
連絡しとくヵらね…☆
でもコメにもしヵしたらーーくるヵもしれないよ♪
2007-08-05 Sun 23:41 | URL | 洸太 #-[ 内容変更]
No.643
ホントウどっちが勝つか楽しみだw
2007-08-06 Mon 01:37 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.644
やってみw
2007-08-06 Mon 02:39 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |