Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

転倒Σ

今日は、午前9時から部活に行ってました。
まぁ、正確に言うと9時15分からですが。wwwww



8月に入っても部活多いから大変です。
運動部系は今月末で引退らしいからハッキリ言って羨ましい。
俺ら文化部系(内部系とも言う)は11月末までだからね。


ある意味、受験勉強の障害なんですよ。wwww(マテコラ



今日は、顧問が居なくて理科室使えないのでPC室で
のんびりとPCしてました。
学校のPCオンラインゲームとか出来ないからつまんねぇ。(死



不満ばかり言って2時間後の午前11時30分、部活は終わりました。


帰り際、廊下を歩いていたら、



う、うわっ!ドーン!!Σ


・・・濡れていた廊下で足を滑らせて転倒してしまいましたΣ
幸いにも軽度の打撲で済みましたが。
これで骨折してたらただでは済まねぇwwwwww


保健室の先生に湿布して貰って帰りました。






午後は痛みがひくまで寝てました。
それにしても酷い目に遭いましたねぇ・・・。
俺って運悪、超悪。(死



時間が経って少しずつ痛みはひきました。
今は大分腕も動かせるようになりましたよ。ww
でもPCして良かったのかねぇ、先生に怒られそうで怖いんですけど。


・・・今日は勉強できませんでした。
この3日間順調に行っていたのになぁ・・・。


まぁ、明日以降また頑張るとしますか。



最後に、今日は皆さんの所にコメに行けないかもしれません。
親にこの事言ったら絶対にPC規制されますから。
明日朝にでもコメしにいきますので。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 



<コメント返し>

りゅーと>顔晒し、見ましたよ。
いい顔じゃないですか。^^


おがよう>ホントに長くやってると進まないぉ。
これからは少しずつやることにするぉ。


洸太>有難うございます。
風うるさいですよ。俺の所みたいな沿岸地域は特に。


ナオミ>砂嵐で教室滑々になるのか?


イングス>厄介な存在ですよ、台風は。


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪我、再発。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Typhoon過ぎましたぁ(もういいっての(没>>

この記事のコメント

No.633
大丈夫か、刹那?
まぁ、お前は頑丈な奴だから打撲程度じゃ
死にはしないよな。wwwwww


でも、余り無理するなよ。
無理すると余計な事になりかねないからさ。


最後に、ブクマ変えておいた。

じゃ☆
2007-08-04 Sat 18:20 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.634
只今↓でチャット会をやっています。
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=961447

宣伝ばっかりですいません・・・

コピペですいません;
2007-08-04 Sat 19:41 | URL | Mr.W #-[ 内容変更]
No.635
打撲乙ですーw

確かに部活は受験生の障害ですねww


勉強頑張って下さいbb
ランクリしていきます
2007-08-04 Sat 20:55 | URL | ゆうさん #-[ 内容変更]
No.636
刹那、大丈夫?
お前、去年骨折したばっかりでしょうが。
前よく見て歩かないと。

まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないから
とやかく言うべきではないんだが。
2007-08-04 Sat 21:03 | URL | zestlia #-[ 内容変更]
No.637
学校のPCオンラインゲームできないの?

普通にできますが!!

アタシは調べモノと偽ってPCで遊んでましたぁ↑↑

アタシの学校は先生達は生徒を信頼してるカラ見に来ません!!

ハハッ!!ざまーみろ☆アタシは良い仔じゃないょん♪

まぁ~履歴もシャットダインと共に消えるし!!

大人ってちょろいゎ☆
2007-08-04 Sat 21:41 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.638
打撲だったら大丈夫(・∀・)v
月影さんなら一年で治る(遅

ああ・・・学校のパソコンでゲームしたい・・・

ランクリしとくぜぃd
2007-08-04 Sat 22:00 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |