Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

Typhoon過ぎましたぁ(もういいっての(没

昨日の夕方とか言っておきながら時間がずれにずれて
夜中に接近した台風5号ですけど、



風の音がうるさい!!!!(死


2時頃だったっけ、物凄い突風が吹き出したかと思ったら
直後から雨が降り出して荒れて来ました。
ビュンビュンうるさくて、お陰で全く眠れませんでした。(´・ω・`)


まぁ、大した被害も無くてよかったです。
俺は、睡眠妨害されて多大な損害を受けたけど。(死





今日は朝から宿題・・・と行きたいのですが、
余りに眠いので朝6時に飯食った後9時まで寝てました。
無睡眠状態で勉強なんて出来るかよ・・・。


午前9時。宿題を始めました。
今日は、国語のワーク以下5教科のワークをやりました。
国語と社会は、1回目終わった後更にもう1回やらないといけないからね。(ぁ


まぁ、2回目は間違えたページだけやればいいからね。
間違えない様にすればやるページは少なくて済む・・・。



で、肝心の昼までの進み具合ですが、はっきり言って微妙。

国語ワーク8ページ【1回目】(0)2ページ【2回目】(23)
数学問題集3ページ(5)
理科問題集5ページ(28)
社会問題集7ページ【1回目】(4)
英語問題集9ページ(25)



3時間やった割には進んでない。(ぁ

まぁ、国語・理科・社会は答えあわせした後にノートに解説を
書かなければならないからね・・・。^^;
問題量の多くなる後半は如何してもペースが落ちる。





午後は、1時間寝てその後3時まで美術の模写をしてました。
と言ってもまだ鉛筆で描いてる状態です。
絵の具で色付けするのは当分先になりそうです。


3時からは部長の家で部活の定期会合がありました。
台風の所為で学校閉鎖してるからね。
已む無く部長の家でやった訳です。


・・・しかし、ハルヒの小説とかが散乱してて
とても会合には集中出来ませんでしたね。(ぁ
部長のヲタク度は急上昇中だな。wwww






最後に、今日ウチのブログのリンクがなんか変な状況になっていた
と言う事をメールで頂いたのですが、
無事、直りましたのでここに報告致します。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 


<コメント返し>

ayaさん>吹っ飛ばずに済みましたー。
ayaさんもお気をつけて。


ナオミ>いや、そこまで酷くは無いんだけど。
これで学校を閉鎖されると思うと嫌になるね。ww

34℃!?暑いね。
俺だったら死んでるよ。


洸太>俺にとってはよくない事の連続だけどね^^;
宿題進んだぉ。でもまだまだ沢山あるから大変・・・。


Unknownさん>頑張って下さい。


洛 翔護>お久し振りです。
北海道、大丈夫ですか?雨が酷いと聞きましたが。
これから接近しますから気を付けて下さいね。

ブクマ変更ありがとうございます^^


緋閃さん>岐阜も酷かったんですか。
もう終わりだといいですけどね、台風。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転倒Σ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | Typhoon(もういいっての>>

この記事のコメント

No.628
ちわっす。
只今ランキング上昇につき、
顔さらししちゃってます。
「顔さらすぜベイベー!」に載ってますので
暇な時には見てください。

コピ文すんません
2007-08-03 Fri 20:19 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
No.629
意外と長く宿題をしてもあんまり進まない説・・・
三時間でそれだけ進んでるんですから
結構進んでますよww

ランクリしとくぜぃd
2007-08-03 Fri 21:11 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.630
おぉー進んでるじゃん!三時間で結構
てヵ今日ゎ風うるさかったね
ランクリしていくよw
2007-08-03 Fri 21:24 | URL | 洸太 #-[ 内容変更]
No.631
砂嵐で教室スベスベ♪

遊んじゃった☆

風・・・・煩いっすね!!

でも・・・・面白いょん♪
2007-08-03 Fri 21:57 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.632
風の音がうるさいなんて大変でしたね。

ランクリしていきます!!
2007-08-04 Sat 17:20 | URL | イングス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |