Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

おがようさんからのバトン

バトンやるの超久し振りですねぇ・・・。
まぁ、全く回ってこなかったんで仕方が無いですが。
俺も大抵暇だから送り過ぎない程度に送って欲しいな。


<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?

月影 刹那(つきかげ せつな)


Q2*性別は?

完全なる♂ですけれど・・・。


Q3*あだ名は?(日常)

せっちゃん、月さん、月下の吸血鬼(ぇ


Q4*今どこにいる?

家の中だよ^^


Q5*家族構成は?

父・母・俺の3人構成


Q6*今家族は何してる?

棺桶屋で棺桶作ってる
仕事に行ってるぉ。


Q7*告白したことはある?

罪を告白した事ならいくらでも。


Q8*結果は?

懺悔したに決まってるでしょーが。


Q9*親友はいる?

多分、ね。


Q10*ズバリその人の名前は?

○△×■(分かるか


Q11*この頃買ったCDは?

覚えてないねぇ。


Q12*この頃買った本or漫画は?

真月譚月姫1~4巻&コードギアス2巻


Q13*将来の夢は?

ぇ、無いぉ。(オイマテコラ

 
Q14*これを見た人に一言

おがようの言葉を借りるなら、
【これは強制バトンらしいので頑張って】


Q15*宣伝【フリースペース】

宣伝作るくらいなら、何か別の事をやれ。


<終>


以上で終わりか・・・。
なんか意外とつまらなかったねぇ・・・。


面白いバトンがあれば随時募集してますので。
ただし、1週につき1人1つまでにしてくださいね。
いくら暇とは言っても大量に送られたら絶対に終わりませんので。


では。この後の日記をお楽しみに。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【今日の日記のRead more...】で。 

別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Typhoon(もういいっての | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 8月に突入しましたが・・・。>>

この記事のコメント

No.621
おぉバトン見たので
貰っていきます

2007-08-02 Thu 20:46 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |