Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

Typhoon(もういいっての

この記事の下におがようさんからのバトンをやってます。
是非みていってください。





今日は、午前9時から部活のために学校へ行く・・・予定だったんですが、


台風接近で急遽中止に。(ぁ


部長の方から電話で直接掛かってきました。
俺はもう制服に着替えてたんだぜ・・・。


全く、台風という存在はムカつくよ。



仕方なく宿題をやってました。
今日は社会のレポートの材料集めの為に朝からPC部屋に篭りました。
去年みたいに課題が難しく無いから楽。
の筈が、



なかなか思うように行かない。(死


題材にあった情報がなかなか見つからない。(´・ω・`)
去年の歴史新聞(レポート)の方が楽な気がしてきた。
・・・・・・・・・・・・・・・。





昼食は一人寂しくサンドウィッチ。(´;ω;`)
本来なら母さんが帰ってくるはずなんですが、
仕事が長引いて帰って来れないらしい。


早く帰って来ないと台風に吹っ飛ばされるぞ。


午後はレポート作業を一旦中断して、昨日の宿題の続きをしました。
進まない宿題をやってても仕方がないしね。


午後3時までの2時間で、

・国語ワーク4ページ(8)
・数学問題集3ページ(8)
・理科問題集6ページ(33)
・社会問題集2ページ(11)
・英語問題集1ページ半(34ページ半)


結構進んだかな?
英語が中途半端になったけど。
でも、まだまだ相当量残ってるから頑張らないと。





最後に、台風に吹き飛ばされない様にお気をつけ下さい。(黙れ


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 



<コメント返し>

ayaさん>ヤバいですよ・・・。
台風直撃ですからね、被害が出ないことを祈るしかないです。
って、北海道にも来るんですからayaさんも気を付けて下さいね。

受験勉強が宿題ですか。
夏休みの分が無いだけ負担が俺らより軽そうで羨ましいです。


おがよう>その言い訳が聞くのは小学校までの話だって。


月影 蒼光>ウチの所は進学率低いからね。
夏休みの間にキッチリ勉強させようという魂胆でしょ。

これでやる気が出るなんて凄いね。


みわリンさん>相リンありがとうございます。
外を見て面白がるって・・・。
いつか昔の俺みたいだな。wwww

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Typhoon過ぎましたぁ(もういいっての(没 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | おがようさんからのバトン>>

この記事のコメント

No.622
北海道直撃…しかももろ俺の所に直撃だし(笑)
吹っ飛んでない事を祈ってるよw
2007-08-02 Thu 21:18 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.623
そんなに酷いの?

こっちは熱風で気温34℃・・・・・・・

メッチャ暑かったぁ↓↓

台風・・・・・気をつけます!!
2007-08-02 Thu 21:38 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.624
おぉ~…
台風ゎいやなときといいときがあるゎあぁw笑
宿題進んだじゃん☆
やったねw
2007-08-02 Thu 21:52 | URL | 洸太 #-[ 内容変更]
No.625
勉強結構進んでていいな;;

オレも尊敬してやりますね!!
2007-08-03 Fri 09:02 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
No.626
お久しぶりですww

台風嫌だよねぇ。。。
まぁ温帯低気圧に変わってるとは思うけどね;;
ずっと家にいる予定(ぁ)だから吹き飛ばされはないと思いますww

ぁ、ブクマのタイトル変えておきますね~。
2007-08-03 Fri 18:41 | URL | 洛 翔護 #lWIfF8EY[ 内容変更]
No.627
岐阜はそう影響無いはずだったのに…とにかく強風でしたw
でもまぁ、今年はもう台風終わりでしょう!・・・多分。
2007-08-03 Fri 19:25 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |