Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

8月に突入しましたが・・・。

今日から8月ですねぇ・・・。
7月24日からの夏休みがもう早くも1週間終わってしまいました。
というのに、



宿題全く進んでおりませぬ(´・ω・`)


ここまでで終わってるものといえば漢字練習30ページぐらい。
他は終わりそうにも無いですね・・・。
まぁ、7月に熱中症とか夏風邪でぶっ倒れたから仕方ないですが。




今日は、午前9時から11時まで中学校の方へ行ってました。
科学部の定期会合みたいなやつです。
副部長が調子崩して来られないと言う事なんで代理で行きました。


今後の日程とか、細かく決めた。
運動系クラブが8月引退なのに対してうちら文化系は11ないし12月だからね。
まだまだこれからですよ、運動系が羨ましいです。



早く11月終わらんか!!!





昼から宿題を始めました。
前述のように全く進んでないので急ピッチで進めた。


今日は、頑張って3時半までの2時間半でこれだけ進んだ。


・国語ワーク9ページ(12)
・数学問題集4ページ(11)
・社会問題集4ページ(13)
・理科問題集12ページ(39)


カッコの中は残ページ数です。
理科は88ページもありますからねぇ・・・。
夏休み前に25ページやってたのが良かったかも。



一見進んだように見えますけど、まだ序の口ですよ。
社会はレポート、美術は模写、音楽は鑑賞など、
かなり面倒な奴がまだありますから。


高校野球が始まる8月8日までには何とか半分終わるようにしたいです。






さーて、最後になりますけど、気になることが1つあるんですよ。



Typhoon台風。


ウチは広島に住んでますから、直撃喰らうと如何し様もありませんよ。
何とか逸れて欲しいですが、逸れる可能性はほぼゼロ。



人生オワタ\(^o^)/(マテ



※明日はおがようさんから送られて来たバトンをやりたいと思います。



Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 



<コメント返し>


おがよう>そうですか、ありがとうございます。
大リニューアル、一応移転が大部分ですが。
まぁ、期待しててください。


月影 蒼光>ホントに誰だよ。(笑)
蒼光はメイプルやってるんだ。俺も以前メイプルやってた。


一度はまったらもう止まりませんよ。wwww


りゅーとさん>相互リンクおkです。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おがようさんからのバトン | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 空に掛かる弓=虹>>

この記事のコメント

No.615
台風来るとかやべぇな°・(ノД`)・°・
それに…理科の宿題88Pっていうのも終わってる…
俺のときの夏休みって「宿題が受験勉強をしろ」
で宿題が無かったような…
2007-08-01 Wed 21:20 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.616
台風か・・・そして・・・宿題・・・
台風の風で宿題やった部分飛ばされたって言い訳できる(・∀・)(無理
宿題頑張れよww

ランクリしとくぜぃdd

2007-08-01 Wed 21:39 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.618
そうなんだよね
どんどんポイントにリアマネーを…笑

塚、刹那の学校凄いなぁ
そんなに宿題でるとか…

塚、俺の学校がショボイのか…
それとも田舎だからか!?笑

俺もそれくらい宿題でたらやる気になるんだけど…
2007-08-01 Wed 23:40 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.620
訪問・コメありがとうございます☆
相互りんく嬉しいです♪追加しておきます。

台風・・ぅちは大丈夫そうです。
私ヮ、台風の日めっちゃ楽しいですけどねー(マテ
うちの県はめったに来ないので、来た日は外を見て面白がって(←
2007-08-02 Thu 11:39 | URL | みわリン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |