Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

空に掛かる弓=虹

今日、通算10度目のタイトル変更を行いました。
そのタイトルとは、


Arc-en-cielです。

フランス語で【空に掛かるアーチ(状のもの)=虹】という意味らしいのですが、
俺はフランス語なんて余り勉強してないので分かりません。(ぁ


因みに、新タイトルの候補はまだあったんですよ。www
【Forever...】とかね・・・。
これは来年4月に行うブログの大リニューアルの時のタイトルに取って置きますか。


では、これからもよろしくお願いします^^




さて、長くなりそうなんで今日の日記をとっとと始めますよ。


今日は、午前中医者の方に行ってました。
この前の夏風邪の薬が切れても症状がまだ少し出てるんでね。
診断結果は、もう外で活動してもいいらしい。
良かった、良かった。これで外で遊べる。


・・・でも暑いから無理すると、熱中症でぶっ倒れるよなぁ。
余り外に出るのはやめておこう。


家に帰るついでに、夏休みの宿題でかなりノートが減ったんで
買い足しました。出費が嵩むよ・・・。(´・ω・`)


午前中は、勉強一切出来ずに終わりました。
病院での待ち時間が予想以上に長かったからね・・・。





午後は、30分だけメールを片付けてました。
早速新タイトルについての抗議文(?)が届いてました。

(例)
・ラルク アン シエルの真似か?
・タイトルが虹って性根の暗いお前には似合わない。
・格好付けたいだけだろ。


あぁ、もう散々ですね。(死


ラルクの真似っていうのは意味と発音が似てると言う事か。
L'Arc~en~Cielも空に掛かる弓=虹だからね。
まぁ、こっちは真似するつもりは一切ございませんので。



その後は、もうすぐ終わりそうな社会の問題集をやりました。
もうすぐと言ってもまだ20ページ強残ってますけど。


しかし、進まないな。
地図の作図問題がある所為か????????





このブログを書き終えた後は、何しようかねぇ・・・。
最近面白い事無いから・・・。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。 



<コメント返し>

蒼光>正体が分かり次第、発表するぉ。


おがよう>永遠を超えてるんか、これは。


城之内 翔>本名での登場かよ、HolyEngel。
ビビッたぜ、ほんとに。

お前はSFに感化され過ぎなんだよ。


緋閃さん>久し振りですねぇ~。
この写真ですか。俺には分からないので、
正体が分かり次第報告しますね・・・。


城之内 怜>ゼストリア、相当な覚悟だな。
次は何を曝け出すつもりだ?

ぇ!?あの写真ブラッディが作ったの!?
早速連絡して問い質さなければ。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月に突入しましたが・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | しょーもない>>

この記事のコメント

No.611
俺はこのブログ名でいいと思うよw
他の人のブログ名変わっても俺関係ないし
それよりも来年四月の大リニューアルが俺は気になりますねぇ・・・

ランクリしとくぜぃdd
2007-07-31 Tue 21:23 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.612
他人になんと言われようと自分の決めた
名前に誇りを持たなきゃ!←誰笑

そういえばテイルズウィーバーやってるんですねw
俺はメイプルストーリーやってますw

まぁ…あのゲームにはまりすぎたらだめですねw
2007-07-31 Tue 23:07 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.614
初めまして。私はポップンミュージックと云うゲームに
はまっております。
よかったら相互リンクお願いします。
2007-08-01 Wed 16:21 | URL | りゅーと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |