Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

しょーもない

今日は、親の都合で家を追い出された星峰 睦月が家に遊びに来ました。
先週も来たんですが、何かその時よりも暗くなってます。


刹:【何かあったんか?】
睦:【まぁ、ちょっとね・・・】
刹:【どうせお姉さんとケンカしたんだろ】
睦:【Σギクッ!!】
刹:【如何やら図星みたいだな・・・】


お姉さんとケンカしたみたいですね、全身アザだらけです。
睦月のお姉さんは、かなり凶暴な性格ですからねぇ。(死
怒らせたら止める奴は居ないんじゃないかなぁ?





それはさておいて、今日は睦月と朝から勉強。
理科・社会をやりました。


見てて思いましたが宿題の量は圧倒的に睦月の方が多いなぁ・・・。
こんなん俺だったら徹夜してやっても終わりそうに無いわ。
しかし、これだけやってよくぶっ倒れないね、コイツは。



2時間後、一旦休憩。
睦月が俺の1枚の写真を見せてきた。


P1010001.jpg



睦:【これ何だか分かるか?】
刹:【俺が知るかってーの】
睦:【俺も知らない】
刹:【じゃあ、質問するな!】


結局、正体分からずじまいです。(ぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




その後、再び勉強。今度は国語をやりました。
お互い、ワーク(問題集)を片付けるのが精一杯です。
会話すらなかったな。


昼食は、2人で作りました。
料理を作るのは2人とも趣味ですからね・・・。
まぁ、最近は滅多に作りませんが。


俺は、ピラフ。睦月はコーンスープ。
上手く出来たかなぁ、と思いましたが、
俺のピラフ、グリーンピースが生だった・・・。(ぁ


orz




午後は、疲れたんで2人で寝てました。
15時過ぎまで約1時間半・・・。


その後は慌てて睦月は帰って行った。
俺に、【Melty Blood Act Cadenza】のソフトを手渡してね。
こんなん渡されてもやる暇恐らく無いと思うが・・・。(;´・ω・)






今日は疲れた・・・。早く寝るとするか。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。




<コメント返し>

ナオミ>キリ番3000おめw
早速一覧表に載せておくぉ!!!


ayaさん>ダメです。
次回また挑戦してください。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空に掛かる弓=虹 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日は参議院議員選挙♪>>

この記事のコメント

No.605
その写真は一体なんなんだ!!笑
2007-07-30 Mon 18:21 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.606
あの写真の正体は・・・うん、
なんかもうめんどいので永遠を超えてるというbsにしましょう(ぇ

本当にあれなんなんだろ・・・?

ランクリしとくぜぃd
2007-07-30 Mon 21:38 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.607
何じゃこれは!?
未来世界からの報復か?(んな訳無い
しっかし、幻想的だねぇ。

睦月はこんなん出来るんだ。

2007-07-30 Mon 21:50 | URL | 城之内 翔 #-[ 内容変更]
No.608
久しぶりに復活しましたw
この写真は・・・何かの拡大写真ですかねぇ。
繊維か何か?wwwwwwwwww

中3の夏休みは遊びましょう!・・・まぁ勉強も頑張ってw
2007-07-30 Mon 22:03 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.609
↑兄貴、もう書いたんですね。
本名で投稿してるけど、ゼストリアです。ww
俺も相当な覚悟してる。


あの画像、ブラッディから送られてきた奴じゃない?
【ライト・スパイラル】とか何とかいう奴。
ホント奇妙にも程があるよね。

2007-07-30 Mon 22:40 | URL | 城之内 怜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |