Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  140

今日は参議院議員選挙♪

こんばんわ、漸く夏風邪から開放された月影です。



さっきまで選挙速報見てました。
と言うよりも親に強制されて見てたという感じですね。(´・ω・`)
こんなん見て何が面白いんだ?と言いたいですが。(ぁ


まぁ、公民の勉強をしてたと言って置けば納得行くかな。





さて、今日は朝から勉強。
親も仕事なんで家にいません。


=邪魔する者が誰もいない。

=落ち着いて勉強が出来る。(マテ


これは結構嬉しいですよ。
いつもだったら親が邪魔しに来ますからね。
ハッキリ言って迷惑。(´・ω・)


今日は、全教科(国・数・理・社・英)のワークをやりました。
今日は午前中の3時間でワーク各教科5~6ページずつ(計30ページ前後)
進める計画を立てましたけど、9ページ(計45ページ)と結構進みました。


あと、漢字練習が終わりましたよ。
これで漸く1つ課題が終わりました、漸く。
まだまだあるから大変だよ^^;





昼からは1時間休憩を取って、再び2時間の勉強。
午後からは母親が帰って家にいるので、苦手な数学を教えて貰いました。
俺は、数学が全くと言っていいほどダメだからね。
この夏休みで頑張らないと、後々困るし。


2時間で、1年の内容の半分と夏休みの宿題の問題集をやった。
思ったより結果が出なかった、まだまだ頑張りが足りないんだな。






今日はこういった感じでした。
久し振りに勉強した気になれたよ。wwww
明日は、星峰の奴がウチに来るらしい。


・・・遊び以外で来るなんて珍しいな。


まぁ、明日に期待しておきましょうか。


最後に、キリ番3000出そうなんで報告ヨロシクね☆


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返し>


おがよう>思ったよりも早く良くなったから嬉しいぉ。
おがようも無理すると俺みたいになるから気を付けなよ。
勉強、終わる事を願ってます。

ランクリ感謝、後でおがようの所もランクリしておくよ。


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しょーもない | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ご心配お掛けしました。>>

この記事のコメント

No.603
あっ!!カウンター3000!!

ってことはぁ・・・・・・・・・

キリ番3000GET☆

やったぁ↑↑
2007-07-29 Sun 23:10 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.604
3002はダメかな?w
2007-07-29 Sun 23:57 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |