Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

観光旅行ではありませんよ。WW

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



初めて【その他】のカテゴリーを使いましたよ。WW
まぁ、使うのはこれが最後になると思うけどね。


今日は、下関にいる祖母の所に行っていました。
朝9時からですよ?眠いったらありゃしない。(オイ
おまけに途中から雨も降ってくるし。最悪。


何とか午前11時に到着。
長かったよぉー。WW


着くとすぐに祖母と話をした。
元気そうで良かったよ。WWWWWW
電話で話した時は結構風邪気味だったのに。


いい気分になっていた所に母さんの姉貴が乱入して来た。
何故このタイミングで来るんだよ、性悪。(オイマテ


俺は気分を害されたのでベランダに出てました。

ERT


↑これがそのとき撮った写真。
何故海を撮ったのか聞かないでね。WW

・・・(そりゃ、ベランダから見える景色が海だけだったなんて言える訳無いだろ)


その後は、広陵対帝京戦を見てましたが、
満塁ホームランを打たれた瞬間に別のチャンネルに変えました。
1回に6点も入れられる試合など見たくもない。(死
最後の方は寝た。


で、2時間ほど寝ていた俺は母さんに叩き起こされました。(平手で)
折角いい気分で寝ていたのに邪魔されて腹立ちますね。WWWW


帰りは、性悪と祖母に見送られてバスで帰りました。
雨の中歩いて帰るの面倒くさいしね。(死

SED


↑知らぬ間に駅で母さんに撮影されてましたよ。WW
水色矢印で示しているの俺です。
雨の中キャップ一つで外歩いてるのって俺だけでしょうか?(死


その後は、電車乗って新幹線に乗り換えて帰りました。
新下関って殆んどこだましか止まらないから面倒だよなぁ。

ぁ、言っとくけど、これは観光旅行じゃないからね。WW
家に着く前に言っておくよ。

家に着いたのは、午後5時半。
クタクタでしたね・・・。

この状態で明日の入学式準備のために登校するのか・・・。
嫌だなー、せめて明後日に延期してくれればね・・・。


最後に番外編として下関で俺もいくつか撮影しました。
2つだけ公開しときますね。
つまんないものだけど見てやって下さい。\(・ω・`)

DF


↑その1、St.Valentine館の外観。
(・・・こんな建物、いつの間に建ったんだ?)


SDF


↑その2、St.Valentine館の正面。


ぁ、撮影したものに文句言うの禁止ね。
文句言ったコメは削除するよ。(嘘です)
今日エイプリルフールだから嘘つきました、ごめんなさい。(´・ω・`)


最後にもう一回言っておきますが、

これは観光旅行ではありません!!(死


まぁ、観光した様な写真撮ってるから、半分観光していると言っても
いいかもしれないね・・・・・・・。


では、今日の日記(?)はこの辺で終わりますね。WW


【最後に投票ヨロシク!!】

  

【コチラも投票ヨロシク!!】

      

お知らせ!!

皆さんのお陰で日記@BlogRankingの方で2位になりました。
皆さんの投票ありがとうございます!!!!
今週も宜しくお願いしますね。WW





【Information】

・しょ~まんさんがブログを移転されましたので、
リンクを変更いたしました。
同時にHNも洛 翔護に変更されました。

旧Blog:Darkness World

新Blog:Bright lights

旧HN:しょ~まん

新HN:洛 翔護
↑面白いブログですから、見る価値【大】ですよ!!

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腕痛いです。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 寝過ぎたよぉー!!(´・ω・`)>>

この記事のコメント

No.102
おk、ばあちゃんち特定した。
実はさ、今日告白されたんだよW(大嘘W)
(エイプリルフールは4月1日の午前中だけだそうです)
2007-04-01 Sun 21:12 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.104
いやーすげぇなぁ~
下関ってなんか都会って感じw
2007-04-01 Sun 21:22 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.106
来たよ~!観光ww
でも海の写真、自殺者がいそう・・・怖っ
てか雨の日にキャップか~ww
押すね○⊂(・▽・)ポチっ
2007-04-01 Sun 22:29 | URL | 塩漬けカルボナーラ #-[ 内容変更]
No.107
おお!!
ブログランキング2位ですか!!おめでとうございます。
まあ、もっとも俺が投票したおかげですがw(ウザ
下関いったことないです。
門司なら行ったけれど。うん。

そうですよね。なぜか新幹線は下関にとまらないOTL...
修学旅行のときは
博多~小倉~広島~岡山~姫路~新神戸~京都~新大阪だったけなぁ?
下関は止まっていない!!
ま、いいか

↑そうなんだ~エイプリールフールって午前中だけなんだ~初耳だ。
明日もう入学式の準備ですか!?
早いですね。俺んとこは多分8日入学式です。
2007-04-01 Sun 22:31 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.108
こんばんわw!

久しぶりだねぇ!!

ぇっと、ブログ再開?移転したんで
よろしくね!!

それじゃあ!ばいばい!



なんか、テンション高くするのって
つかれるね。WW(ぉ
2007-04-02 Mon 00:59 | URL | 飛沫 水雲 #-[ 内容変更]
No.109
何度も来てくれるのは嬉しいけどたまにはコメしてょ^^;
2007-04-02 Mon 17:35 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.110
Homicideさん>大嘘かい!!
てか、エイプリルフールって
午前中だけなんですね。

初耳~♪

ayaさん>全然都会と違いますよ。
すぐ隣は田舎ですし。WW

都会気分は駅周辺だけです。

塩カル>観光ちゃうがな。WW
自殺って・・・。
ここは東尋坊じゃないぞ。

雨の日キャップは俺だけです。(ぁ

サウスポー47さん>
いえいえ、投票ありがとうございます。
ウザくなんかありませんよ。

門司ですか。WW俺も2年前に行きました。

のぞみ乗ったの?だったら止まらないよ。
あそこはこだまとひかり(レールスター)
しか止まらないからさ。

俺の所は6日が入学式ですよ。WW
準備と言っても本当にするのは
5日ですがね。

飛沫さん>久し振りです。WW
って、移転のお知らせですか。

テンションあげなくていいですよ。

ワタルさん>コメしましたぉ。
スミマセンでした。
2007-04-02 Mon 18:33 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |