Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

ご心配お掛けしました。

こんばんわ、月影です。



昨日罹った夏風邪も大分良くなりました。
まだ咳き込んではいますけどね。
医者も【あと2・3日安静にしてれば大丈夫】と言ってましたし。


このまま行けば7月中にはまた元の生活に戻れるかも。





えー、今日は朝から宿題に追われてました。
風邪・風邪って言ってるけど、あんまり呆けてると7月終わるからね。
少しずつでも宿題を進めておかないと。



・・・とは言ったものの、思う様に進まないね。(´・ω・`)
3時間やって漢字7ページ、国語ワーク9ページ。
やっぱり病気抱えてる体でやるのは無理があったか。


それに、


思いっきり医者の命令無視してるし。(ぁ


2・3日安静にしとけって・・・。
でも、1日たりとも無駄には出来ないしねぇ。
少しくらいやっても大丈夫だろ。





午後はベッドで寝ながら高校野球の地方大会決勝戦を見てました。
やっぱり決勝戦は接戦だね。広陵も総合技術も全く譲らない。
9回終わって3対3の同点で延長戦に入りました。


11回広陵がホームラン打ってそれが決勝点になって
4対3で勝ちました。
応援席にいる俺の先輩が2秒ほど映ってましたよ。
感動の余り泣いて(?)いた。


優勝した広陵には甲子園でも頑張ってもらいたいですね。
俺も精一杯応援するつもりです。





最後に、最近皆さんの所にコメしに行ってませんね。
体調悪かったので・・・ホントすみません。
都合上、全部は回れないですが、毎日少しずつ訪問しますんで。


では、また明日。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


【コメント返し】は【Read more...】で。



<コメント返し>

おがよう>咳はまだ続いてるけど、大丈夫。
2・3日で元に戻る筈だから。

バナー使ってくれたんだ、ありがとう。


蒼光>何を慌ててるんだ?
俺はそこまで重症じゃないから大丈夫だぞ。

感想文疲れるんだ。
長々と書きすぎるのもいけないと思うがな。


なたさん>どうも、初めまして。
俺は大丈夫ですよ。なたさんの方こそ大丈夫ですか?
俺も同じですが、余り無理しないで下さいね。


ナオミ>元気があるやつが羨ましい・・・。


とっち>熱中症にも罹ったよ。
まぁ、そっちはもう完全に収まったけど。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は参議院議員選挙♪ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 夏風邪・・・?>>

この記事のコメント

No.602
お、大分良くなったんだww
良かったじゃんd

つか俺夏バテ気味を除き元気なのに
全然勉強してねぇや・・・
いや、夏休みの間にやればいいんだw
夏休みの間に・・・
終わるかな?

ランクリしとくぜぃdd
2007-07-28 Sat 21:53 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |