Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

夏風邪・・・?

今日はちょっと調子崩して寝てた月影です。(ぇ
昨日の夜からと頭痛が酷くてある程度予感はしてたんですが、



夏風邪です。(ぁ


まぁ、幸い咳き込むほど酷くはならなかったけどね。
でも昨日からの頭痛は相変わらず酷い。
今日は食欲不振で朝食食う気になれませんでした^^;


最近体調崩しすぎだね。余り無理してない筈なのに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


午前中は、昨日出張から帰ってきた親父と
高校野球の地方大会をテレビで見てました。


親父の応援がうるさいね。(´・ω・`)
いくら野球好きだからって大声張り上げる事ないだろ。


このままだと騒音おばさんならぬ、騒音おじさんになるz(ry





午後は酷かった頭痛もようやく治まりました。
しかし、今度は咳が酷くなりました。


宿題しようと思ってたんだけどなぁ・・・。
この1週間で4割強終わらそうと思ったんだけど、
これじゃ3割も行かないぜ。



自身5年振りの計画倒れになるかもしれない。(ぁ


それだけは絶対に阻止しなければ。
計画倒れなんかしたら先生にぶっ飛ばされる。


明日までには完全に治して、さっさと終わらせないとな。
他に遅れを取る訳にもいかないし。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>

星峰 睦月>お前には及ばないって。
お前のワルクェイド&ワラキアに勝とうと思ったら
死力を尽くさないとね^^


おがよう>おがようも格ゲーやるんだ。
速攻で負けて熱が無くなる事は良くある事だよ。ww

ランクリ感謝。おがようのとこもしておくね。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご心配お掛けしました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日は星峰とメルブラ祭りです(何>>

この記事のコメント

No.597
風邪ですかぁ・・・大丈夫ですか?
俺は計画通りにいった試しがないね、うん(´・ω・`) (ぁ

ランクリしとくぜぃdd
あとバナーも使わせてもらいますdd
2007-07-27 Fri 21:23 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.598
夏風邪…タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

安静しなきゃ!!

感想文ないっていいですねー
実際やると疲れますよ笑

甲子園…俺の友達が塾でいつも話してて五月蝿いですw
2007-07-27 Fri 21:23 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.599
訪問ありがとうございまーっす!始めまして、負けイヌのなたです...

夏風邪、大丈夫っすか?
俺も今現在風邪で、特に鼻がやヴぁいんですけど(黙れ

夏休みの宿題、、、ヤヴァイ、何にもやってないっす・・・(爆
頑張ってください~。
2007-07-28 Sat 06:35 | URL | なた #-[ 内容変更]
No.600
大丈夫ですか?

アタシは馬鹿なんで・・・・・・・メッチャ元気☆

しっかり水分をとって下さい

2007-07-28 Sat 08:26 | URL | ナオミ #-[ 内容変更]
No.601
夏風邪?!

熱中症じゃなくって?!

大丈夫?!
2007-07-28 Sat 20:02 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |