Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

今日は星峰とメルブラ祭りです(何

こんばんわ、月影です。



昨日酷い目に遭ったので今日は控えめに勉強しました。
6時間の勉強時間を半分の3時間に削った。
これで宿題が進まなかったら全く意味無い様な。(ぁ


因みに今日は、社会の問題集と理科の問題集を
2時間で一気に行ける所まで進めました。
で、何とか社会は12ページ、理科は13ページ進みました。


・・・社会はあと20ページ弱で終わるな、もう少しだ。


その後は、数学のプリントをやりました。
1時間位でやれる事と言ったらこれ位しか無いからね^^
5枚のプリント、内容は3年の1学期の内容。


枚数少ないくせに何だこの問題は?


物凄く難しい。それはもう有り得ないほどに。(死
ちょっと時間掛けてやって何とか解けた。
1問解くのに25分掛けてしまった・・・。


orz




午後は、半年振りに星峰 睦月が家に遊びに来ました。
連絡を来る1時間前になって掛けて来るとは随分度胸のある奴だな。


・・・・・・・・・・・。


何したかというと、MELTY BLOOD Act Cadenzaです。
俺の好きな格ゲーです。
いや、そこまで好きでは無いk(ry


48459bcc9b4563cb6663039066c0d566.jpg



↑です。クリックして拡大すると見やすいかな。


このゲームやるのホントに久し振りだな。ww
半年前にやった時は暴れすぎて親に殺され掛けましたが。(死
今回も、暴れすぎましt(ry


・・・格ゲーになると、どうも熱が入るな、俺。


今日は星峰に8勝31敗しました。(ぁ
まぁ半年間やってない奴と普段やってる奴じゃ差が出るのは当然だな。
2時間遊んで帰って行きました。





この後は、夕飯の買い物に行きました。
今日は母さんの帰りが遅いからね。
オマケに親父が出張から帰ってくるし。


・・・明日からは更に自由が利かなくなるな。


では、今日はこの辺で失礼しまする。


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>

聖騎ミリテリア>無理はしていない筈ですが・・・。
ぁ、総合技術勝ったんだね。ww
て事は明日瀬戸内と当たるんだな。

・・・残念だが、行けそうに無い。


ゼストリア>ぉ久wwww
聖天使とエクストリームの方は元気にしてるか?
まぁ、次男坊のお前には分からん話だ。

俺は我慢する奴じゃない。


Mr.W>ランクリ感謝です。
これからもブログ更新頑張って下さいね。


おがよう>陸上部だったら暑くなるよな・・・。
炎天下の中やってぶっ倒れたりしないのかい?

ご心配掛けました。もう俺は大丈夫ですよ。


たらこ>凄い元気だねぇ。
俺にも半分分けてくr(ry


相互リンク希望の皆様>相互OKです。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏風邪・・・? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | >>

この記事のコメント

No.595
たまたま入ったら更新されてたから来たぉ☆

何だ今日の事書いたんか。
俺も今から書こうと思ってたんだが。
その必要性が如何なのかわからなくなって来た。


メルブラ、お前も強かったぉ。
よくVシオンで、ワラキアに襲い掛かって来たもんだ。
まぁ、何故お前が得意のアルクェイドを
使わなかったのかが未だに謎だけど。


頑張りなよ。www

2007-07-26 Thu 18:11 | URL | 星峰 睦月 #-[ 内容変更]
No.596
俺も各ゲーだと熱入るかもww
けど速攻で負けて速攻で熱なくなって諦めるけどね(ぁ

ランクリしとくぜぃdd
2007-07-26 Thu 20:37 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |