Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

月影です。



今日は午前中ちょっと寝てました。
ちょっと体がだるいもので・・・。^^;
宿題一気にやり過ぎてたから、罰が当たったんだな。


まぁ、少ーし眩暈がするだけなんで、スポーツドリンク飲んで
首もと冷やすだけで何とか症状は治まりました。



熱中症かなぁ?(オイ


結局、午前中は何も出来ませんでした。





午後は何とか起き上がれる位にまではなったけれども・・・。
やっぱり15分くらいが限界だね、起き上がってられるのも。



・・・熱中症の疑いがあるので医者に行って診てもらいました。
診断結果はやはり中軽度の熱中症だった。
今日は外出禁止絶対命令を出されました。



こんな暑い日に何処の馬鹿が

外に出たいって言うんだよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





帰った後は、アイス枕を敷いて寝ました。
気持ち良いですね~。これ使ったの3月末のインフルエンザ以来だな。
・・・まぁ、その気持ち良さも長続きしませんでした。


で、今に至るわけですけど、今は大分楽になりました。
少し喉の渇きが激しいけどね・・・^^;
何とか耐えてます。



明日からは少し勉強時間を抑えようかな。
今まで6時間やってたけど、4時間程度に。
まーたこんな熱中症で倒れたりしたら意味ないし。


皆さんも熱中症には注意してね。


Fin...


↓最後にランクリよろしく↓



ブログランキング


コメ返しは【Read more...】で。



<コメント返し>


ナオミ>ナオミも3が多かったんだ・・・。
まぁ5なんて早々楽に取れるもんじゃないよね^^


ブー>2とか3はみんな多いねぇ・・・。
5がクラスで6人か。凄い低い割合に驚きです。
うちは5はクラスで23人いましたから。


ayaさん>死ぬって・・・。
まぁ、博目の公立高校は競争率非常に高いですからね。
倍率2倍超えなんて良くある事ですし。


通りにくいのはその所為だと思います。

スポンサーサイト
別窓 | Normal Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は星峰とメルブラ祭りです(何 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 三者懇談>>

この記事のコメント

No.586
はじめまして。

ひとつお聞きしたいんですが、「My.blog」に入ったとき、カウンターの数字は1,000でしたでしょうか。

ご返答お願いします。
2007-07-25 Wed 17:20 | URL | Mr.W #E6kBkVdo[ 内容変更]
No.587
英語表記での登場、ミリテリアです。
お前、熱中症になったんか。
無理しすぎるからだぉ・・・。

ぁ、総合技術、山陽に勝ったよ。
何とかギリでねwwww
お前も応援に来いよ。www
2007-07-25 Wed 17:23 | URL | Holy Knight Militelia #-[ 内容変更]
No.588
ぉ久ですwww
あらま、熱中症になってたんだ。
それだったらお見舞いに行ってやったのに。


何故、早く言わないんだ?
お前って我慢しすぎだぜ。


2007-07-25 Wed 17:28 | URL | ゼストリア #-[ 内容変更]
No.589
ご返答ありがとうございました。



ランクリしてきます。
2007-07-25 Wed 17:40 | URL | Mr.W #E6kBkVdo[ 内容変更]
No.590
俺は勉強はあんましなかったものの、
この暑さのなかで部活ですよ・・・
しかも陸上部だし自ら体温上げてるし・・・orz

中軽度の熱中症ですか・・・
大丈夫ですか?

2007-07-25 Wed 19:53 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.592
お久あーッ!!

熱中症かあー・・・大変だねえ。。。
これからも気をつけなよおー!!

ゥちも気をつけるわ!!

ぢゃあーまた☆★
2007-07-25 Wed 21:17 | URL | たらこ #PJMf2tWs[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |